ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い

今日は、いちごちゃんのお見合い。
若いご夫婦でミックスの先住犬を亡くされたばかりだとか。
最初イチゴちゃんは、緊張しているのか
しっぽが入っちゃっていた。
それを気にしていた奥さん、
実は男の子の元気いいのがいるのということで
レンを見せるといちごちゃんは、やっと本来の姿を見せ
しっぽふりふり・・・。
しばらく散歩したりして両方見ていた。
レンは、あいかわらずの落ち着きのなさだけど
ご主人に対しても奥さんに対しても、好き好き~~って感じで
しっぽふりふり、ヒザに乗ったりして愛想をふりまく。
イチゴは相変わらずのマイペース。
おっとりして静かな子という印象を持ったんじゃないだろうか?
でもね~けっこう気が強く強情な所もある、
人に対してはそんなことないからいいんだけどね~。
2匹見せられて悩んでしまったようで
帰って相談して決めるということになった。
さて?どちらかが里親さんトライアルになるといいなぁ。
仲良かったから1匹いなくなると淋しいんだろうね。

| ビーグル | 17:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴちゃんお見合いしたのね。どうかな~。
ほんとに一緒に引き取ってくれるといいけど、無理だね。私がほしいくらいなんだけど。レンチャンと美鈴じゃぁ、私は気絶しそう。いちごちゃんと、花子なら楽そう???マイペース2人だもんね。4人・・・・あー無理無理。考えちゃいかん。

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/22 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/99-ddade458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

