ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン君の受難

イチゴは、3歳のせいかおとなしい。
そして、いたずらもしない。私がいるときは。。。
家の中では、そそうもしない。
いい子だ。
それに比べ、レンは、1歳のせいか
いたずらもするし、落ち着きがない。
最近ようやく、そそうがなくなり
オシッコは庭でするようになった。
ハウスもおとなしくしていてくれる。
お座りもマテもできるようになった。
だのに、やっぱりいたずらするので
叱るのは、レン。
むっとして

遊ぼうとするレンにむっとしているイチゴ。
怒る顔イチゴ

うるさぁ~~~い!
と、人に対してはおとなしいいちご、
でもレンに対しては、強い。耳をかまれていたレンくん。
それは、他の犬に対しても。
散歩中、大きな犬にもマウンティングする始末。
気が強いのだわ、この子。
ちぇっ

レンは、イチゴに怒られるとチェッという顔で
おとなしくなる、そしていじける顔を見せる。
その姿がかわいいんだけどね。
はしゃぎたいレンの受難は続く。。。。

| ビーグル | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーそーぼっ

いちご姉ちゃん、可愛い顔して、案外迫力あるなぁ。
レン、おれっちと一緒に遊ぼうなっ。
母ちゃんが
「はしゃはしゃレンとマイロが遊んだら
 すごいことになりそうだ~」って言ってた!

| マイロ | 2006/03/21 09:44 | URL |

こんにちは!
イチゴちゃんとレンクンって、美鈴と花子みたい。花子もおとなしくておっとり型なんだけど、実は芯は強い。いつも美鈴に、いちごちゃんのようなしわ寄せ顔。ひつこいと、「ウォッ」としかられてる。美鈴は遊びたくて、そばに居たくてしょうがないだけなんだけど・・・ちょいかわいそうな美鈴。でもめげない美鈴である。美鈴ね、一足先に散歩に出ても、花子が来るまでなかなか行こうせず、花子を待ってるの。いい子でしょ。

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/22 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/97-fe7ffe89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

