ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしい報告

昨日、アンディパパからコメントが届いた!!
きゃほ~!うれしい!!!!!!
よかった、よかった!
私よりずっとアイリッシュのことよくわかっているんだから
アンディも落ち着くんだと思う。。。
辛い経験をしてやっとまた心を許せる家族に巡り会って
ほんとによかった。
慣れるまで時間はかからなかったようで
それもうれいい限り。
ここにアンディがのさばって?いたことが嘘のようだ。
家にいた頃のアンディのベスト3ショット
もうすぐドッグラン

ぼくじゃないよ

アンディ腹

アンディパパさん!またコメントお待ちしています。
狭山湖再会&アンディおめでと会ピクニックは、
桜が終わった頃だと人も少なくていいかな?

| アイリッシュセター | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賛成!

アンディがジューベーママさんから巣立っていったのが、もうずーっと前のことのような気がしますよ。
でも、アンディパパさんのコメントを見るたびに、嬉しい気持ちになれるのです。
だって、アンディが幸せそうだから。
アンディとの再会実現しそうで、そっちもうれしい!
楽しみにしてまーす。

| はな&アトム | 2006/03/13 12:41 | URL |

アンディベストショット、私は「アンディ博士の人間観察」が結構気に入っています。

狭山湖ピクニック、実現したら嬉しいけれど、アンディが落ち着くまでじっくり待ってもいいかなとも思います。

| マイノ | 2006/03/13 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/93-cfab675a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

