ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来た!

雪が溶けて川になって流れていきます
梅のつぼみがはずかしげに花を咲かせた~
もうすぐ春ですね~ちょっときどってみませんか?
咲いた!梅

我が家の庭にもやっと梅の花が咲いた!
このままつぼみで終わるかと心配してたけど
やっと咲いた!
庭先にて

今日はあったかく小春日和。
レンもイチゴも日の当たる縁台でひなたぼっこ。

のぞくレン

春よ来い!は~やく来い
いたずらざかりのレン君は
壊れた塀の~すき間から
誰かが通るのまっている~♪

レンにもイチゴにもほんとの春が来るといいね!

| ビーグル | 12:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんとに暖かく、春ですね。庭があって縁台があるなんて魅力的。でも私には、手入れッツーモンができないので諦め。
レンクン、イチゴちゃんかわいいね。レンクンはこの塀でナンパしているんですかー。

私も、ビール片手に太郎の写真を見ながら・・・ウウウ・・・の日あります。遠い日のアフガン貴を思いウルウルもあります。弱いものです。ペットっていうけど、大きな存在ですね。

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/08 13:56 | URL |

春…新芽が出たり、かわいいお花が咲いたり
新しいことが始まるような…

わんこたちも、気持ちルンルンしているように見えます。
出会いの春でもありますね。

| ゆぅみ | 2006/03/12 12:19 | URL | ≫ EDIT

おおっ・・・

昨年暮れ、マイロ君と初めて会ったのが
ここでした。

ジューベーママさんと会う前に、路上で
ウロウロしていたワシらをマイロ君はこ
こから、あの睨みで行動を観察していた。

塀の中はこうだったんだね。

レン君もイチゴちゃんも引き取りたぁい♪
3匹一緒なら、実に楽しそう・・・。


| マイロの父ちゃん | 2006/03/14 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/91-aaccf3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

