ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズの仲間入り?レン

今日、暖かかったので窓を開けて仕事をしていた。
午後、庭先から聞こえる声。
「きゃ~!やっだ~!」
「かっわいい~~~~」
「おいで!おいで!」
女子高生の声かと思われ、
また何かで騒いでいるのだと気にもとめなかった。

が!レン君が部屋にいない!
ん????
庭を見ると通り沿いの庭先でその黄色い声に反応して
しっぽを思い切り振っているレン君がいた。。。
フェンスのすき間から女子高生の手がレン君を撫でて
「かわい~!またね~!ばいば~い!きゃっはっは~」
はずむ女子高生。
うっ!眩しすぎる。私だって昔は女子高生・・・。
なのに、今は・・・。
レン君、スマップか?カトゥーンか?
はたまたオダギリジョー?もしくは、金城武?
くらいのファンの声援のような黄色い声が庭先に響き渡る。
そしてそれに反応して
しっぽを最大限にふったレン君ってやっぱ男の子。
フン!レン!オマエもか・・・・。
若い女に走るなど、もってのほか!
振り向けば、熟女いちごとママがいるというに。
かわいいポーズ


大奥のようなこの生活に飽きた3代将軍レン秀のご乱交?
でございました。
やっぱり男は、若いのがお好き?

そりゃ~そーだろっ!
ねむ~い


| ビーグル | 22:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がはは!

三代目将軍レン様・・・!
爆笑です。
愛想振りまき振りまき、の姿、見たいなー。
ドッグランの時は、犬、犬、犬~っ!!!
(あの時も若い女の子のワンコだった??)
と、人間にはほとんど目もくれなかったレンくん。
うふふふ。
いちごちゃんのあんよは回復してきましたか?

| めぐみ | 2006/03/07 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/87-7a602e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

