ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会。うるるん日記

昨日、レンといちごを連れて小金井公園のドッグランへ。
早く逢いたいいちご

外を見るレン

車中にて気が気でない2匹です。
マイロと再会を楽しみにいざドッグラン!!!!
やっぱり、土日。
人も犬もうじゃうじゃ・・・。
レンくんは、ひとりにおいを嗅ぎにうろうろしだし
いちごもそれなりにうろうろ・・・。
しばらくして、待ちに待ったマイロが到着。。。
「マイロ~~~~」と声をかけると走り寄ってくれた。
もう、気持ちうるうる・・・。
まさにうるるん滞在記だったね~。マイロ。
おにいちゃんになっていて、しっかりしてきて、
アズカリ族首長は、ウレシデス!
走り回る姿も健在!他の犬を引き連れ走るマイロが眩しかった。
立派になって。マイロかーさん、とーさんの
並々ならぬ努力に頭がさがる。
ほんとにうれしくて、涙が出そうだった。。。
全員集合


全員集合02


また逢おうね。いつまでも幸せにね、マイロ。
バイバイの時、しばらくこっちを見ていたマイロに
またうるうる。。。。預かった犬に再会できる幸せは
言葉にはできないくらいうれしいもの。
そして、幸せそうなマイロの顔もまた、うれしい。
ママとパパもとても幸せな顔をしていたのもうれしいじゃ、あ~りませんか!


ぴったり添い寝


爆睡


なんだぁ

スポンサーサイト

| ビーグル | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

マイロ、本当に嬉しそうでした。
ピー!と呼んで貰って「ふにー」という顔になって
いました~。なんだかじわーん。
さよならの時は「あれ、どうしてそっちいくだ?
ジューベーママ、どこさいくだ?」と
ジューベーママを目で追っていたマイロ。
それを見て、またもやじわーん。
「また会いに来ようね!」と誓ったのでした。
私たち、きちんとお礼も言わずに
本当に失礼しました。
いっぱいお礼が言いたかったのに・・・
これからも是非とも一緒に遊んでください!
レンくん、いちごちゃんにどうぞヨロシク。
レンくん、そこかしこに見境なくしっこしちゃ
だめよ。ちゃんとお外でしましょうね。
いちごちゃん、足お大事にね。
ウンまみれになってジューベーママを
困らせないように~(笑)

| めぐみ | 2006/03/06 00:28 | URL |

ずっと一緒に過ごしてきた子たちのように、
リラックスして寄り添う姿がかわいらしい~。
ドッグランは楽しかったようですね!

| かおり | 2006/03/06 08:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね!3犬いるとそっくりに見えるけど、鋭い眼光だけはかなわないね。マイロちゃんの魅力。
ごちゃごちゃかたまって寝る姿は、本当にかわいい。
そして「いちごちゃん」とってもかわいい名前。姪っ子さんのセンスバッツグンです。
今回のお見合いは、不成立のほうが良さそう。勝手なことは言えないけど、お子さんが引き気味って無理ですよね。ビーグルって(犬全般?)、吠えるし、声大きいし、いたずら凄いし、食い意地凄いし、毛は抜けるし、甘えっ子ダシ・・・。レンチャン、元気いっぱいって感じですものね。いちごちゃんは、「マリン」って掲載されていた子なのかな?かわいい子ですね。見ているとどんどんほしくなる・・・。でも今は美鈴でめいっぱいかな。膀胱炎は後一週間投薬で完治。あとは、すご鳴きを、何とかしなくては。とにかく凄い鳴き方。疲れているときは、ほんとに滅入る。でもでも、がに股短足だけど、かわいい目で見られると参ってしまいます。
レンチャン、いちごちゃんによい家族が見つかるといいですね~。

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/06 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/85-e568744a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

