ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末にもお見合いか!?

今日は曇っていたからドッグランを中止して大掃除!
アンディのハウスを片づける。
もう戻ることもないし、レンくんには大きすぎる!
何より、やっと家で洗濯できる~~~~!!!!

レンは、今ハウストレーニング!
入れるとしばらくの間吠えまくる・・・・
今は、おとなしく眠っているのだろうか?

散歩も特に問題なし。
でも何か落ちていると「ぱくっ!」の癖はマイロと同じ。
ビーグルはね~。。。騒がしい。
おしっことうんちもまだまだ家の中でしまくる。。。
これもマイロと同じ。

私の食事中に欲しそうに・・・・。
ちょうだいよ


ほしいよ~01


狙っているが・・・

しつこいよ


じぃ~っと見つめる目がかわゆいの!
あきらめてやっと寝る体勢に。
ねむ~い

スポンサーサイト

| ビーグル | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビーグルはさわがしぃ~・・・けど、
きちんとお食事待ってられるのね。イイコだわ♪
たしかにアイリッシュは、
遊び相手さえしてあげれば、嫌味はあまりしないかな。
あまりトイレの躾で困ったという話も聞かないもの。
レン君、すぐにもお見合いなんてすごいじゃなーい★
それまでにクレート・トレをクリアしなくっちゃね♪
がんばれ!

| かおり | 2006/02/28 16:46 | URL | ≫ EDIT

ちょうだいな~・・・・かわいいですね。ウーーー触りたくなる。
えっ!もうお見合いかもなの。確かにかわいいしね。募集の写真インパクトあるし。

美鈴鳴きは、Hさんにも言われたんですが、やはり完全無視だそうです。でもとにかくスゴ鳴きだから・・・。でもでもがんばります。

募集で怪しい訓練士の放棄シェパ3匹もいるね。ジューママ、喉から手を出してない?????

| 美鈴かぁーさん | 2006/02/28 17:08 | URL |

この情熱的な目に負けて、ついつい自分の食べているものを分け与えていた父。お陰で我家で飼っていたビーグルはものすごいデブチンになりました。
それでも父は溺愛し、今でもビーグルが飼いたいと思っているのです。

ビーグルとアイリッシュ、大きさこそ違いますが、元気っぷりといい、食欲の旺盛なことといい近いものがあるように思えます。
フードを一つづつ食べていたアンディは特殊な例だと思うなぁ。

| はな&アトム | 2006/02/28 18:49 | URL |

情熱的なお目々には・・・うちは絶対に負けませんよ。
かりんは最近食べ物を持ってくるとにおいを嗅ぎにくるようになったのですが、一喝されてすごすご引き下がってます。
それと、留守にすると鳴くんですがこの対策をどうするか思案中。
要求咆えはかまわないでほっとくという手が一番ですがそれでもなかなかやめてくれませんよね。留守ならいないわけだからかまわれないんだけど、うちのはやめないみたい。やれやれ。
前にTVで金属のペットボトルに石を入れて、鳴いたらペットボトルをどこから投げたかわからないようにして犬の近くに投げるといやな音がしてびっくりしてやめるというのをやっていました。これを繰り返すそうです。在宅のときに鳴くのであればためしてみるのもいいかもしれません。

美鈴かぁーさんへ
かりんちゃんの「コスチューム」は表参道ヒルズで買いました。犬服にしては案外安かったのと大型犬用のLがあったので衝動買い。Lで2800円。小さいのはいろんなサイズがあって1600円くらいだったかな。なりきりライオンという商品で、通販でもあります。トラとかシマウマとか羊とかいろいろありますよ。私はブログを持っていないので写真はここのジューベーママさんの写真とはな&アトムさんちのブログに載せてもらった写真だけです。そのうちHP作る予定(ともう10年近く言ってますが)。

| マイノ | 2006/02/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

レン君かわいいっす!

うんこまみれおしっこまみれ!
そこらじゅうのものをパクッ!
ハウスでは大絶叫だった最初の三日・・・
マイロと似てる~!!猛烈な親近感♪
マイロのように威嚇はしないんでしょうか?(笑)

今日は獣医さんが来てくれました。
マイロ、ちょっと左耳が外耳炎気味なんです。
すると獣医さんの目の前で一発ウン。
そしてそれをパクッとしました・・・!

最後から二枚目の写真、一瞬
サラダを食べてるレンに見えました~。
口からレタスがにょろっと出てるみたい!!

「いつでも里親募集」でレンを発見。
ぎょろっと目を見開いていましたね~。
レン、素敵な赤い糸を見つけてね。

| めぐみ | 2006/03/01 00:34 | URL |

マイノさんへ

なりきりライオンの事教えてくださってありがとうございます。会社のプードルを飼っている子と、興味深々です。あのかりんちゃんの横向きの写真は衝撃的で大好き。かわいいし、ライオンに見える?
表参道ヒルズですかー。縁なさそー。まだ六本木ヒルズにも参上してません。年々出不精(デブ不精)になってます。でもでも美鈴に似合うの?ほしいー。

| 美鈴かぁーさん | 2006/03/02 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/82-a5ca3780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

