ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すご~い!レンくん

今日は、仕事で午後11時から午前1時まで外出。
心配で心配でたまらなかったけど
急いで帰宅すると静かな我が家。。。

レン!おとなしくお留守番できたのね。

ごほうびにいっぱい遊んであげたからね。
明日はいっちゃおうっか???
ドッグラン・・・・
君は大丈夫だよね。
天真爛漫だもんね。
スポンサーサイト

| ビーグル | 01:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日に

ドッグラン、、、うらやましぃぃぃ。
三月末になれば、平日にいけるように
なるんですが、そうなったら平日でも
人がいっぱい・・・状態になっちゃう
のでしょうね~。
レンくんとマイロ、駆け回る姿
見たいです(笑)

| めぐみ | 2006/02/28 06:58 | URL |

ドッグランに行くと、
いつもビーグルちゃんがご挨拶に来てくれる。
どこのドッグランに行っても。。。(笑)
天真爛漫な子が多いのかなぁ~。
アレは犬見知りが激しいから、
天真爛漫な子が羨ましいです!

| かおり | 2006/02/28 10:36 | URL | ≫ EDIT

アンディ君は無事家族決定って感じですね。おめでとうございますandお疲れ様でした。アイリッシュセター好きな方々のブログも見ることができ楽しかったです。そこで・・・かりんちゃん?あのゴーーーージャスコスプレミョーに気になってます。どこかで拝見できるの?マジ、ナ二モンかとショーゲキ。楽しそう。
ちゃり一家の我家では、車購入は無理無理なので、レンタでドックラン、ジューべママ再会計画を・・・とチラリ考えてます。ちょいダセーって感じですけど。
レンちゃんいい子なのねー。美鈴負けてる。親の責任・・。シオシオ。レンちゃんの、募集写真いいかもー。目がデカスギ?笑っちゃいました。
美鈴のスゴ鳴き、昨夜胴元Hさんと話したんですが、やはり私たちへの要求らしい。しかしそんなに凄い声でなくていいんでない・・・って感じなんです。美鈴なりにしっかり考えていて、してやられたー。美鈴めー。鳴かれると弱いかぁーさん。そんでついおやつを喰わせてしまい、2kg増。ダイエット中。鳴きに疲れ気味です。
レンちゃんのこれからを楽しみにしてます。

| 美鈴かぁーさん | 2006/02/28 14:25 | URL |

美鈴ちゃんのこと

スゴ鳴きかぁ。吠えられるとやっぱり
近所迷惑を考えてしまいますよね。
うちでは、マイロと美鈴がいて
とっくみあいで遊んでいたため、
しょっちゅうジューベーに怒られていたから
私が何かすることはなかったなぁ。
ジューベーが母かわりに教育していたのかしら?
でも甘えん坊だったから可愛がられると
もっともっとって、要求しちゃうんだろうね。
私は、要求して吠える子に対しては
完全無視で散歩の時は引きずり回します。
アンディ君もリーダーウォークで
少しずつ良くなりましたよ。
引っ張る力がスゴかったけど。。。
犬育てって結構ハードですよね~。
ファイト!美鈴かーちゃん!

| ジューベーママ | 2006/02/28 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/81-027b6c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

