ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンディパパより新着写真

アンディの里親さんより届いた写真。
里親さんより01


里親さんより02


このかっこ、よくしていたね。
ずいぶんと、最初からリラックスしている様子で
ほっとしています。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 08:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら~

アンディ君無事に里親さんの下へ旅立ったのですね!
日記を読んでいて目頭が熱くなりました(T_T)
でも里親さんの『幸せにするからね!』の心強いお言葉にアンディ君いいところにお嫁にいけてよかったね~
って思いました。
里親さんのお宅でもうこんなにリラックスしてるとは~
さすがアンディ君♪
アローナさんは思いふける時間もなくもう次のヤンチャさんがやってきたのですか!?
これからも応援してますよ!アローナさん(^。^)

| てるりん | 2006/02/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

さっそくお出かけ、お友達もできたかな?
このリラックスした姿をみると、安心しますよね。
アンディ君との相性の良さを感じます!
うれしいなぁ~。

| かおり | 2006/02/27 12:01 | URL | ≫ EDIT

お見事!

アンディったら、早速のM字開脚です。
ここまで見事にパッカシおっぴろげちゃって!
嬉しく思う私は変?
新しいお友達わんこにご挨拶している顔が、とても落ち着いたように見えるのは気のせいなのかな?
犬って自分が幸せなのより、飼い主さんに幸せをあげられた時に本当に「幸せ」って感じるのかなぁなんて事をアンディの顔を見て考えました。いい顔してます。

| はな&アトム | 2006/02/27 12:14 | URL |

アンディ君の新着お写真拝見できて嬉しいです!
いきなりリラックスモードとは。。。
こんなにすぐに心を開いてくれるとは、アローナさんいえジューベーママさんのおかげですね。

里親さんビンゴです。以前のワンちゃんC・W・ニコルさんからニコル君て言ってましたから。ご連絡いただけたら嬉しいです。
ジューベーママさんはじめ、アンディファンの方たちにも会えたらいいな。。。

| エルママ | 2006/02/27 21:51 | URL |

アンディ良かったね

アンディくん、早速見事な甘えっぷりを披露してくれていて、ほっとしました。
嬉しくて、泣き笑い・・な感じです。
嬉しい。。嬉しいね。。
アンディくんはもう安心だね(;_;)

そして、またまたジューベーママさんのところは、新しいコが・・・
また1日も早く幸せになって欲しいな・・。

| poomama | 2006/02/27 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/80-6f2552f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

