ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしきはアンディとの蜜月の日々

いや~~~スゴイ落ち着きのない犬「レン」
片時も目を離せない・・・
記事を打っている間にも
「こらっ~~~」とか「ダメでしょ」とか
中断させられ落ち着かない。
なにかしらくわえて持ってくる。
昔のマイロと美鈴をたして2で割ったようだ。
ハウスに入れば、ワンワンぎゃんぎゃん。。。。
うんこ、おしっこまみれ。。。
あ~あの落ち着きをはらった、りりしい青年アンディが
とてもなつかしい。。。。
大人なムードで暮らしてきた我が家は
一気に怒鳴り声とおしっこ・うんちの汚れ取りに
駆け回る忙しいムードに変わった。。。。

アンディ!戻っておいでよ・・・
なぁ~んつって。。。。
スポンサーサイト

| ビーグル | 08:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レン君とジューベーママさんの関係が、私とアトムみたい。
ヤツも落ち着かないです。何かしら咥えて持ってきます。
怒鳴り声もご近所に響き渡っています。
ご近所の皆さんがアトムに優しいのは、普段私の怒鳴り声を聞いているからに違いないのです。

この分じゃレン君の幸せを願う前に、ジューベーママさんの幸せをお願いしなくちゃ!

| はな&アトム | 2006/02/27 12:21 | URL |

アトム君もハイパーでした

そーそー、アトム君ってドッグランでも
ひとりでかけずり回っていたなぁ。
まだ子供だものね~仕方ないですよね。。。
レンと同じくらいだからきっと楽しく遊べるかもね。
レンもしつこいですよ~!!!!
う~ん。。。
私の幸せを願ってくれる人、
いなかったから、うれしいです~!
ありがとうございます!!!!
ところで、はなちゃんの手術はどうしましたか?
ゆっくり静養してね!

| ジューベーママ | 2006/03/02 01:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/79-de78ec36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

