ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンディの里親パパさんから

きゃ~~~~~!!!
さっそくコメントが届いていて感無量!!!
こちらこそ、里親になっていただいて、
どうもありがとうございます!

アンディの画像を眺めながらちょっと涙ぐんだりしていました。

手のかかる子は人一倍かわいいものです。。。

またコメントください!!!
みんなアンディのこと知りたがっているとおもいます!!!
これでまた交流できたら嬉しいですよね。
写真とか送っていただけたら嬉しいです。
楽しく、幸せにアンディとの生活を送っていただけたら
私にとっての幸せです。

私のメールアドレスは、
お渡しした名刺の裏の一番上に手書きで書いたものがそうです。
緑のバンダナにアンディの幸せを願います!!!!
パパ!ママ!娘さん!
コメントありがと~~~~~~
涙が溢れて止まりません~~~~~!
アンディをどうぞよろしく!!!!!
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンディのパパさぁ~ん!
みんなみんなアンディくんのしあわせ願っています!
アンディくんのブログ立ち上げていただけたら嬉しいなぁ~なんて…
みんなで押しかけちゃいそうですね。
アンディファンがたくさん見守っていると思います。

アローナさん
アンディくんのしあわせは
アローナさんのおかげで見つかったものです。
ホントにありがとうございます!!
お疲れさまでした。

| ゆぅみ | 2006/02/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

アンディパパ様、そしてアンディ・ファミリーの皆様初めまして。アイリッシュ軍団の一人、「日々是わんこ」のはな&アトムと申します。アンディ・ファンの一人です。
アンディはいい子でしょ?とても賢い子でしょ?
私、アンディパパ様の「必ず幸せにしてあげる」の言葉に感動してしまいました。
我家のアイリッシュは1歳半。アイリッシュ飼いとしては、アンディパパ様に比べたら初心者です。
いろいろアドバイスなど頂けると嬉しく思います。
我家のアイリッシュ「アトム」に会いにブログへ遊びに来てくださいませ。

ジューベーママ様
アンディは本当にステキな里親さんにめぐり合えましたね。今までお世話してくださった苦労が報われ、ホッとなさったでしょう。本当にご苦労様でした。
私の写したアンディの写真、ブログから持って行ってくださっても結構ですし、プリントしたものを送りましょうか?

| はな&アトム | 2006/02/26 18:06 | URL |

幸せへの道

アンディくん幸せそうです!!
良かったです。
読みながら涙が出ました。うれし泣きです!!
幸せにしてあげる・・その言葉の重みと幸福感!!
アンディ!!よかったね。

| あぽねえ | 2006/02/26 20:36 | URL |

前々記事のお母さんの「絶対に離しません」の言葉に涙し、この記事で・・・
ちょっと出遅れて、アンディパパさんのコメントはどこ~??ってさがしまわっちゃいました。で、やっと発見。
本当によかったです。アンディは完全に幸せになりましたね。
アンディのご家族の皆様、はじめまして。みんなの大好きなアンディをよろしくお願いします。アンディはここが自分の本当のおうちなんだってすぐにわかったんだと思います。皆さんに囲まれた写真の顔が子供みたいです。
うちのかりんも保護犬で1年前にもうすぐ4歳というところでうちにきました。でもずっと前からうちにいたかのようにすぐにべったり甘えていました。ペットロスを癒してくれたばかりでなく、とてもたくさんの喜びをくれています。本当に素敵なプレゼントでした。
アンディにもそう思ってもらえる家族ができて本当に嬉しいです。

ジューベーママさん、苦労が報われましたよね。
今度はレンくん!ハチャハチャビーグル、がんばってくださいね。

| マイノ | 2006/02/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

アンディパパさんからのコメント。
本当に力強いお言葉で。。。嬉しいです!
アンディも安心してべったりパパっこのようですね♪
幸せな犬生を! と言ってくださったことが、
とてもとても嬉しくて!
自分のことのように涙が出てしまいましたよ。

| かおり | 2006/02/27 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/77-12f6e369

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

