ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やんちゃビーグル「レン」

今日、午後3時過ぎ、やってきたビーグルくん。
男の子の元気いっぱい。
ニオイを嗅ぎまくり、いたずらし放題。
アンディは、いたずらはそんなになかったから
こりゃ~手がかかるぞ~といった感想。
ジューベー人形は残念ながらうちに置いています。
が、これに興味津々・・・
アンディのニオイもするんだろうね・・・
はじめましてれんです


さっそく、姪に画像を送り名前を決めてもらう。
「レンくん」に決定!!!

しかし、おしっこを至る所にする・・・・
オウマイゴッド!!!!
しゃ~ないんだよね。。。。ビーグルは。。。

ひとしきりニオイを嗅ぎ、馬のひずめを与えると

レン02

やんちゃ坊主


さぁ。これからよろしくね。
もうお見合いの予定が入っているようで
君はそんなに長くはいないのかな???

今、ハウスに入れてみたら・・・・
まぁ、吠えまくる!ぎゃ~ぎゃ~ワンワン!ぴーぴー!
おとなしくなるまで待機。。。。
ジューベーママの受難。。。。
スポンサーサイト

| ビーグル | 17:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤンチャ!?

はぁー、アローナさんご苦労様でした。
今日からは私もジューベーママさんと書かせてもらいます。
ジューベー人形の件、残念じゃないですよ。
私が心配しすぎたみたいです。ごめんなさいね。
大歓迎でいてくれたようだし、「手放しません」って…。本当にステキな里親さんにめぐり合えたようです。良かった、良かった。
と、安心するのもつかの間。
早速来ましたね。ビーグル君。レン君って言うんですね。随分ヤンチャ坊主のようですが、まだ若いのでしょうか?淋しがっている暇もないようですね。
このブログに遊びに来るのが、違って意味で楽しみになってきました。
頑張れ!ジューベーママ!
小金井公園で会える日を楽しみにしてますよ!

| はな&アトム | 2006/02/26 17:47 | URL |

はな&アトムさんの言うとおり
違う意味楽しみになりましたね♪
ヤンチャなレンくん!
ジューベーママさんを困らせるのかなぁ~

| ゆぅみ | 2006/02/26 17:52 | URL | ≫ EDIT

レンへ

ジューベーママのところに新しいワンコが
来た、と母ちゃんに聞いたぞ。
おいらもそこを卒業したんだ。
今度、おいらと一緒に小金井公園で
走り回ろうぜっ!

| マイロ(めぐみ代筆) | 2006/02/26 20:04 | URL |

レンちゃん。お目目が澄んでいて、綺麗なお顔だね。
さっそく馬のひづめ。。。性格は素直そう♪
ビーグル君はオシッコの躾、大変なんですか?
がんばってください~★

| かおり | 2006/02/26 20:43 | URL | ≫ EDIT

寂しさもつかの間。
またにぎやかな日々になりそうですね。
ちなみに家の次男もレンです。
親近感がわいちゃいます。。。

| エルママ | 2006/02/26 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/76-cdae6881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

