ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話になりました~♪

明日の朝~この街を~アンディは出ていくのです~
預かりのかぁちゃんは~お世話を~しましたよ~~~
アンディのわがままをずっと忘れないでしょ~
元気でいてください~~~お世話を~かけられた~~~♪
By井上順「お世話になりました」より。
知っている人はそれなりのお歳。
覚えてる私もそれなりのお歳。

陣取り

アンディのいつもの場所にジューベーが陣取り
じぃ~と見ているアンディの影・・・・。
どこに座ろう?

どこに座ればいいの?

明日だね。
雪だけは降らないで欲しいよ~。
アンディ!うちに来てくれてありがとね。
犬のこと考えさせられたよ。

毎日、引っ張る力が弱くなり脚側もできるようになりつつあり
良い方向にいっている。
あとは、里親さんにバトンを渡し、
いい子になるのだよ。
オマエの幸せを願っています。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 11:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンディ君、明日は旅立ちと気づいているかい?雪好きジューベーちゃんの雪のお餞別かな??
しかし、アンディ君は鼻が長いというか高いというか、それが男前のしるしなの。我家の周りではアイリッシュって見ないな~。多摩川でも我家のあたりは、大きいって言っても、ゴールデン・ラブが多く、秋田・ボルゾイ・アフガンはちょろりくらい。環境の違いかな??
美鈴の鳴き方で、ちょいと悩んでいるのですが、ジューベーママには、アンディ君が大変そうでそんなこと言ってられる場合ではないじゃん・・・明日が過ぎ落ち着いて、またビーグルだからお手の物でしょ??その時にでも。
ジューベーママの第一印象はー?
あの時はまだ預かりを始めて、そうたっていなかったんですね。それでマイロと美鈴じゃ大変でしたね。暑い日で確かサングラスっぽいメガネをかけていた?それであんまり話して頂けなかった印象・・・?思い込み???二人に引っ張られ出てきたジューベーママは結構迫力あった感じ・・・・思い込み???二人がそろって顔を出して私達をを見ていた姿、かわいかった・・・感じ。近かったら美鈴を伴いビールでも飲みたいわん。

井上順バリバリ知ってる・・・・っていうのは・・・当然スパイダースだって・・・。年バレバレですぜ。

| 美鈴かぁーさん | 2006/02/24 13:21 | URL |

アンディ君ととうとうお別れに日が来ちゃいましたね。
お別れパーティーもしてもらって
ドッグランにも連れて行ってもらって
いっぱいいっぱいかわいがってもらって
ホントこんなに良くしてもらって
辛いこともあったけれど
そのおかげで出会えたジューベーママさんだもの
これから、もっともっとしあわせになれるよね。
お別れが辛いなぁ~

| ゆぅみ | 2006/02/24 19:54 | URL | ≫ EDIT

天気予報では

曇りのち晴れ。
アンディの婿入り。
どうかデモドリ二号にならないように・・・
明日かぁ。。。会いたかったです。
アンディくんに。
でも幸せな出発!エールを送ります。
「アンディ!エイエイオー!」

| めぐみ | 2006/02/24 21:29 | URL |

いよいよですね。

アンディー君。いよいよ明日なんですね。
ここのところ、こちらのブログを見ては、
涙目になってしまう私です~。
嬉しい涙と、寂しい涙がいっしょくたです。
ブログを見ているだけの私だってこうなんだから、
ジューベーママさんは。。。さぞ。。。でしょうね。
アンディーは、いつも何事もわかってるというお顔。
今回も。。。きっとわかってるね。
がんばれ! アンディ。
新しい里親さんから、ジューベーママさんの元に
幸せよっていう報告が入ることを楽しみにしています!

| かおり | 2006/02/24 23:51 | URL | ≫ EDIT

日付が変わりました。
いよいよさよならの日です。
お天気は曇りのち晴れみたいです。

アローナさん、ジューベー人形をアンディに持たせてやってはもらえないでしょうか?
なれない場所へ旅立っていくアンディに、せめてお気に入りのジューベー人形があれば支えになるんじゃないかと…。

無理なお願いしてごめんなさい。
アンディが淋しいんじゃないかと思ったものだから。

明日は何時に出発になるのでしょう。
運転に気をつけてください。
特に帰り道。気が抜けてしまっているだろうから。

| はな&アトム | 2006/02/25 00:25 | URL |

アンディ、もうちょっとで出発だね。
幸せになるんだよ。

ジューベーママさん、お疲れ様でした。
送っていく道中、お気をつけて。

| マイノ | 2006/02/25 06:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/74-51f6b66f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

