ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お別れパーティ

今日は夕方から近所の預かりさんと
近くのドッグカフェへ。
アンディのお別れパーティだ!!!!
歩いて30分ほどの所にある「カフェ・こもれび」
カフェこもれび

西武新宿線下井草駅近く。
去年の秋にオープンしたそう。
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りあれ。
飲み物はもちろんサンドイッチやチャーハン、カレー、タコライスなど
食べ物も豊富でビール、ワインもある!
無類の?酒好きな私は、もうビールとタコライスセット(1000円)を注文。
タコライスはボリューム満点!しかも美味しい!
また太るぞ~!

どっこいしょ

アンディはこのとおり、落ち着いて寝そべる。

ルイくん

一緒に来たルイくん。この子も保護犬。
陽気でハイパーなラブ。

さんた

大きな犬が苦手な看板犬のサンタくん。

サンタとアンディ

アンディはサンタが気になってしかたない。
サンタは、自分の存在を消そうとじっとしてハウスから動かない。
帰るまでアンディはずぅ~っとサンタを見つめていた。

ドッグカフェに連れていってもおとなしくして
オーナーさんやお客さんにも「いい子だね」と言われ
お得意の姿勢ビシッ!のお座りで決まっている!

いいじゃん!いいじゃん!アンディ!
あっちに行っても問題ないね。
もっといっぱい楽しい経験させてもらうんだよ!

まだ、実感がわかなくてね。
いつでも一緒だったからずっと一緒にいられる気がするよ。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンディはカフェでも大人しくしていられるんですね。やっぱり賢い子だねぇ。
アトムも先日カフェデビューさせましたけど、ダメでした。私達の食べるものを欲しがって落ち着かないし、店内で吠えるし。
私達の躾が悪いのですけど、彼の食欲を抑える術を知らないんですよね。アンディの年には落ち着いていてくれることを願っていますけど。
はぁ、ついに今日は最後の日となりましたね。
どんな一日を過ごされるのでしょうか。
アンディに「さよならするけど、捨てるんじゃないよ」って「お前の幸せのためなんだよ」って説明してあげてくださいね。あの子は頭のいい子だから、きっと理解してくれるでしょう。
「アンディ、アローナさんを忘れちゃダメよ!」

| はな&アトム | 2006/02/24 09:18 | URL |

濃厚な日々ですね?

ドックランとか、カフェとかいいな~!素敵。私も参加したいよ・・・。ビール好きな私と気が合いそうですね??皆さんの、行動範囲は、私の居場所とは反対?だし、自転車だし・・・・無理があるー。
しかし犬好きさんの結束というか、すばらしいですね。一生懸命、ジューベーママにアドバイス、励まし等々、ブログを見て驚いて、感激してます。
アンディ君は明日旅立ちでしたね。なんと言ってよいか・・・。涙で前が見えず事故な~んてならぬよう、気をつけて送り届けてあげて下さいね。今日は雪とかいっているけど、ジューベーちゃんのお見送りかな?
もう胸が詰まって・・・・。ウルウルル。

| 美鈴かぁーさん | 2006/02/24 10:09 | URL |

美鈴かーさんへ

その後、美鈴はどうですか?
悩みがあったら、ここで相談してみては?
アイリッシュだけじゃないのですから
きっとみなさん、
いろんなアドバイスしてくれると思いますよ。
気軽にどうぞ!

| ジューベーママ | 2006/02/24 11:44 | URL |

はな&アトムさんへ

アトム君は、まだ若いもんね~。
うちのジューベーだってカフェに行くのには
けっこう時間がかかりましたよ~。
奴は、人間の食べ物大好きだったし
食べてたし・・・・。
アンディは人のもには興味はあるけど
あきらめも早くて安心です。
やはり前の飼い主さんは
しつけをきちんとしていたようですね。
それで捨てちゃうのは、のっぴきならない事情だったかもしれないし、
想像だけで本当のところはわかりませんがね~。

| ジューベーママ | 2006/02/24 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/73-1ebb8fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

