ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小金井公園のドッグラン

落ち着かない

公園までの車中、
落ち着かないのか外ばかりみているアンディ。
今日は、たくさん遊ぼうぜ!!!

もうすぐドッグラン

到着して、もうすぐドッグランだぞ~!


仲良し

こんにちわ!


見つめ合うふたり


しばらくドッグランの様子を伺い・・・・
走る!走る!1人でかけずりまわっている!!!


こんにちわ

ちいちゃい子にも仲良く挨拶。


かりんのニオイ

マイノさん到着~
こんにちわ~!かりんちゃん、こんにちわ~。


若き獅子かりん

マイノさんが買ってきたという洋服を着て・・・。
すご~!ゴージャスセレブなアイリッシュ。
ゴージャスカリン



アトムとアンディ

その後、アトムさん到着~こんにちわ~~~
陽気なアトム君さっそく走り回る!他の子と遊び回る
すっごく天真爛漫な子だね~!
あとむと2匹



はばたけ~

アンディくん、最初で最後になってしまったドッグラン
もっと早く連れてくればよかったね。
こんなにうれしそうに走り回るアンディ。
かぁちゃんもうれしいぜ!
あっちに行ってもドッグラン連れて行ってもらいなね。

マイノさん!はな&アトムさん!
来てくれてありがと~~~~~~~~~~~~!
アンディは幸せ者だね~。
おしゃべりに花が咲いて、すっかり自己紹介を忘れてしまった!
ごめんなさ~い!
今度の子の時にまたお逢いできるといいですね。
あと3日か。
羽ばたけ!アンディ!
ぼぉ~

帰ってから、ぼぉ~っとしている。
水飲み場の近くに権威争いをしたシェパードがいて、
水が飲めなかったのか?
帰ってくるなり水を大量摂取。
おまえ、勢いよく飲むなよ~心配をよそに
容器の水がからっぽに・・・・
こわがりアンディのくせに争うときは本気モード。
余計疲れたのか。生きる屍のごとく。。。。
お二人ともお忙しい中、ありがとうございました。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 17:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーい。

小金井公園の様子、家でじとぉ~っと待ってました♪
楽しくすごせたみたいで良かったぁ~。
アトム君はブログの感じだと天真爛漫な子だし、
かりんちゃんも女の子だから、きっと仲良く楽しめたんじゃないかなって
安心してレポートを待っていました!
(アレは仲良くするって。。。無理ですな・苦)
はじめてのドッグランだったのかなぁ。アンディ君。
おちついて遊べて、本当によかったね。
新たなおとうちゃん・おかあちゃんも、
きっとドッグランに連れて行ってくれると思うよ。

| かおり | 2006/02/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな!

よかったね!アンディ・・・!!
しかも平日、広々使えて素晴らしい~。
アイリッシュ一匹いるだけでも
一目を引くのに、集まればもっと一目を引くでしょう。
楽しんだみたいで、本当によかった。
出来たらマイロも一緒したかったです。

| めぐみ | 2006/02/22 20:49 | URL |

ありがとうございました!

今日は本当にありがとうございました。
とっても、とっても嬉しく、楽しい時間が過ごせました。今度はビーグルちゃんと遊びましょう!

公園でさよならするときは笑顔でさよならしたのに、今ブログ読んでいて涙・涙です。
1ヵ月半くらいの短い間だったのに、アンディはすっかり「みんなの(私の?)アンディ」になっていました。
本当にさよならなんだなぁって思うとやっぱり淋しい。
ビビリながらシェパードに応戦していたアンディをずーっと忘れないと思います。アンディはプライドの高いステキな子です。無理に人間がリーダーになろうとしなくても、お利口さんだから無理なことはしないだろうなって思いました。本気で闘っているアンディが本当にステキだったなぁ。

| はな&アトム | 2006/02/22 20:57 | URL |

楽しかったですね。

今日はありがとうございました。

アンディ君にやっと会えてとても楽しい時間がすごせました。
アンディは本当にきれいなワンコで、誇り高いかんじ。
筋肉チェック~とか目やにチェック~とかしつこくして2度ほど歯をみせられてしまいました。やっぱり迫力ありますね。
もう会えないのは寂しいですけれど、本当に幸せになって欲しいです。
土曜日はやっぱり大雨かな。

シェパードと応戦?私が帰る直前にシェパードが来てアトム君がキャン言わされてましたが、その後そんな事があったのですね。見られなくて残念。

| マイノ | 2006/02/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

いいお顔して遊んでるね♪

2枚目の写真のアンディ君の表情が生き生きとしていて、とっても楽しさが伝わってきます。
アンディ君アローナさんにいいとこ連れて行ってもらってよかったね♪
あ~ん近かったら絶対行きたかったんだけどな~
アンディ君に会えなくて残念でした。
でも、アンディ君の幸せそうなお顔見てみんなにちゃんと挨拶でき一緒に遊ぶ姿を見て『アローナさんに預かってもらって良かったね!』という思いで一杯です。
預かりもあと数日になってしまいこれからアンディ君のことブログで見れなくなるのは残念だけど、アンディ君とってもいい子だものきっと幸せになるって確信しました。アローナさんありがとう!

| てるりん | 2006/02/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

アンディくんと
ブログを通してお知り合いになり
その上、そのつながりで
一緒に遊べるようになるなんて
アンディくんのことを知ったときには
考えられないことでした。
アローナさんのご苦労や
アンディくんの変化が
ブログから伝わってきて
最後にみんなと思い出が作れるまでに…
胸がキュンとなりました。

これからも、アンディくんのしあわせを
アローナさんの下から巣立っていく子たちのしあわせを
ず~と願っております。


| ゆぅみ | 2006/02/23 12:03 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです

アンデイ君楽しそうに遊んでますね。
お友達にも会えてよかったでね。
楽しそうなお顔が見れて良かったです!!
きっと新しい家族に皆さんと幸せになると思います!!
本当に可愛らしいアイリッシュですもん!!
あと少しと思うと寂しいですけどね。

| あぽねえ | 2006/02/23 15:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/71-6e854759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

