ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたらいいねっ!

突然ですが・・・。
明日、晴れたら、昼前後に
小金井公園のドッグランに挑戦しようと思います!
都合のつく方がいらっしゃったら・・・・
ぜひ!遊びませんか????
急だからね~。。。
い~~んです!Byジョン・カビラ
とりあえず、挑戦してきます!!!
平日の方が人が少なくルール違反の人がいないので
とりあえず安心・・・だと思うので・・・・。

ドキドキしていた・・・・By北の国から じゅんくんの手紙より

| アイリッシュセター | 19:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶひーー

学校サボって会いに行きたいです・・・!
が、当然無理!!(苦笑)

毎週水曜日は「ピクニック」
学校全体で近所の都立公園へお弁当もって行きます。
そっちにもマイロを連れて行きたいけど、当然仕事。
連れて行けば子供たちに大歓迎されるだろうに...
残念無念!

楽しんで来て下さい!
アンディの様子、ブログが更新されるのを楽しみにしてます!!!

| めぐみ | 2006/02/21 20:03 | URL |

キャー!

う、嬉しい!アンディに会える!!
アローナさん、私行きまーす。
小金井公園までは運転したことないけど、行ったことはあるから大丈夫だと思います。
一人で2ワンは無理なので、はなにはお留守番してもらってアトムを連れて行きます。
でも、アローナさんの顔見て泣きそうな気もするなぁ。

| はな&アトム | 2006/02/21 22:24 | URL |

ラッキー~~!
今週は忙しくて平日は無理かもと思っていましたが、
唯一なんとかなるのが22日午前なんです。
明日、行けます!!

12時回ったら帰らなきゃならないので
12時前にはいてくださいね。

もうナビには小金井公園セットしました。

| マイノ | 2006/02/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

うわっ。残念です!
普段の私なら、絶対に行くのですが、
実は。。。昨日から寝込んでいます(泣)
その後の様子をブログ楽しみにまっています!
明日は晴れのようではないですか~~~♪
たのしみですね★

| かおり | 2006/02/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

ゆぅみ

最後にアンディ君とみんなの
会えるチャンスができてよかったですね。
ちょっとひとりでは行ける距離ではないので
ブログのUP楽しみにしています♪

はな&アトムさん、アイリッシュ軍団代表で
アンディ君、たくさん抱きしめてきてね。

| ゆぅみ | 2006/02/21 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/70-e5f2b484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

