ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディとたんばらラベンダーパーク

先週、シンディとルーシーを連れて
たんばらラベンダーパークへ!!!
やっぱり高原は涼しい〜♪

tanbara01.jpg

まだラベンダーや花もきれいに咲いていた。
tanbara05.jpg
ペットも入場可能です。
この道をまっすぐ行ったところに
ドッグランがある。
ひざに載せられる小型犬は
リフトに乗ってドッグランへ行けるが
大型犬は歩いてドッグランへ。。。。
シンディを連れて行こうと歩いたが
お疲れのご様子で途中で断念して下でまったり。
tanbara08.jpg
無理させずにゆっくりしようね。

tanbara02.jpg

tanbara06.jpg

リフトに乗っていくとこれもまた涼しく
いい景色が広がっていたそうです。
夫がひとりリフトで上に行き、写真を撮ってきた!

ルーシーもとても楽しそう!!!
0901lucy03.jpg

0901lucy04.jpg

この写真からは楽しそうに見えない!?
でもはしゃいでいましたよ〜!!!

ルーシーは、まだまだ
里親さん!大募集中!!!!
よろしくお願いします。m(__)m








| 旅の思ひ出 | 18:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃん・・・

ひなね・・・

アメーバでブログはじめました!
ひよちゃんという名前だよ。
よろしくです

| 日菜 | 2012/09/16 19:06 | URL |

Re: 日菜へ

ひな、ひよちゃんという名前だけで検索すると膨大な数のひよちゃんがいるので
ひなかどうかわからないよ〜〜〜(T_T)

でもすごいね、ブログ始めるなんて!!!
ブログタイトルを教えてください。
ってゆ〜か〜…
コメント欄にアドレスを貼り付けてくれるといいんだけどな〜(^o^)
よろしくね。。。

| ジューベーママ | 2012/09/16 22:29 | URL |

お久しぶり。。。
シンディいかがですか。。。。。
少しは良くなっているよう???
花子と同じ13歳ね。。。。まぁ同じとは言えないのかもですが。。。花子も、耳が遠くなり寝てる時間が多くなってます。。。
美鈴も9歳・・・・今年の夏は歯石取りをし。。。。。鼻の下にイボの様な物・・・0.15mm位?・・・・・先生に相談して、癌かどうか調べる。。。。また麻酔をかけなくては。。。。今月大きくなっていないようなら、様子見するつもり。。。でも大きくなっていたら・・・・癌かも・・・・検査結果次第だけど、鼻の下で手術で取るのは大変そうだし、抗がん剤など
・・・・と考えてますが、効かない子も多いし。。。。だとしたら、そのままで見守ろうと。。。。
いろいろ思う事が多いこの頃です。。。

シンディ、暑い夏を乗越えたんだから、頑張れ---!

| 美鈴かぁーさん | 2012/10/05 21:00 | URL |

美鈴かぁーさんへ

お久しぶりでコメントありがとうございます。
シンディ、涼しくなり調子も上がってきています。
まぁ、13歳ですから何があってもおかしくないですけどね。
ゆっくりのんびりした毎日を心がけています。
花ちゃんも美鈴ももうそんな年になりましたか…。
高齢の犬は何かといろいろ出てきますものね〜
心配は尽きませんよねー。
がんばれ!高齢犬!一緒に長生きしようね〜!!!

| ジューベーママ | 2012/10/07 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/695-79f55fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

