ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配は尽きない

アンディが完全によくなったという訳ではないんで
やっぱり心配でたまらない・・・正直。
だって、まだたまに逢う犬に向かって
ワンワン行くとき、私に向かってもワンワンする癖は
まだ、あるんだなぁ・・・・。

まぁ、私がなめられている証拠なんだろうけど。

残りの日数で訓練士さんから言われた
リーダーウォークの復讐ではなく、復習だ!!!
毎日散歩の前5分間やっちょります。

たぶんアンディは、
オマエに実権を握られてなるものかという葛藤があるだろう。
今まで、なめていた私がわがままになっているんだからね。

でも、里親さんの方が上手そうだから大丈夫だとは思うけど
やっぱり心配は尽きない。
最後の最後まで手こずらせるアンディ君であります。

めぐみさん、マイロの父ちゃん、美鈴かぁさん、ゆぅみさん、
はな&アトムさん、てるりんさん、マイノさん、かおりさん、
アルパパ&ママさん、poomamaさん、あぽねぇさん、
アリちゃんの兄貴さん、アルバパパさん、ななさん!!
みんなみんな!
みんなの応援なしにここまでやってこれなかったかも?
悩んだりしながらアドバイス受けながら
ここまでこぎ着けたのは、皆様のおかげです。

ブログがなければ、もしかして
アンディを他に移動させていたかもしれない。。。

勇気とか努力とかくっさいセリフだけど
でもそれも、かっこいいことだと教えてくれたのは
あなたたちでした~~~~♪
ラ~ストソングフォーユーラ~ストソングフォーユー
約束なしのお別れです~~~♪

感謝を込めて・・・。下山口百恵より。ん?
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 19:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご苦労様です

本当にご苦労様でした&お疲れ様でした。
アローナさんはすごいです!偉いです!
良くぞ、突然現れた「赤い悪魔」を引き受けて、今まで面倒を見てくださいました。
ちょっと変だけど、感謝、感謝です。
アンディは卒業するけど、私はこのブログから卒業するつもりが無いので、これからも宜しくお願いします。
あっ、この先またアイリッシュが来たら、ドーンと引き受けてくれますか?

| はな&アトム | 2006/02/22 00:50 | URL |

poomama

お引渡しの日が決まっていよいよですね。
なんか、、、、あっという間。。。
私がそう思うくらいだから、ママさんなんて、本当に実感とかわかないかもですね。
25日。。。
思うとなんだかさみしさと嬉しさで涙が出そうです・・・
よかったね、アンディ・・
いよいよ、あさってだよ・・

| | 2006/02/22 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/69-44238f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

