ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集中のトイプーのルーシー♪

先週から来ている預かり犬、トイプーのルーシー!
3歳、女の子です。

ルーシー01

ルーシー02

最初はガリガリでしたが毛も伸びてきて少し太ってきて
とても元気なルーシーです!
目がくりっとしててとてもかわいいですよー\(^O^)/
オシッコもシートでできます。
ハウスに入っておとなしく留守番もできます。
散歩をしてこなかったので、外が苦手でしたが
チャレンジしていくうちに徐々に慣れてきて
他のワンコとも挨拶程度はできるようになりました。
それでも抱っこが大好きなので可愛がってくれる人に会うと
抱っこ抱っこと寄って行きます。

ルーシー外嫌い
人に甘えるのが大好きなルーシー。
ねぇ、抱っこして〜と甘えん坊さん!



声帯が切られているので声が出ません。
だけど、ちょっとした物音に一生懸命番犬しています。
切ないです。。。(>_<)ゞ

どうか素敵な飼い主さんに巡り会えますように。
ルーシーも絶賛大募集中!!!!
お問い合せは、ドッグセイバーズネットワークまで。

マーフィーもまだ募集中です。
こ〜んな仕草や、
マーフィー01
こ〜んなことされても怒りません。
マーフィー02

マーフィー03
みんなと仲良く遊べます。
お問い合せは、ドッグセイバーズネットワークまで。






| トイプードル | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロハロ☆
ひなです! あんちゃんも、幸せになるよね~
何か、ブログ見てたらコメントしてみようと思いました。。。
じゃあ、、、 また会う日までさようなら。

| 玉love♥ | 2012/08/28 18:40 | URL |

玉love♥さん(ひな)へ

ハロハロ★ひな、コメントありがとう!
あんちゃんは、ルーシーという名前で募集中だよっ!
かわい〜もんね〜、気になるよね!
またルーシーのことアップするからコメントちょうだいね!
ってか、なんで名前が玉loveなわけ???
意味わからんちん(^_^;
玉loveだから変な人からのメッセージかと思ったよ(^0^;)

| ジューベーママ | 2012/08/28 21:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/689-096b5c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

