ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ちの日

里親さんの家へお届けするの日が決定。
25日土曜日。
昼までには到着できるように朝早く出発。
とはいっても、場所は、狭山湖近辺なので
家から2時間程度かな???
偶然にも実家とも割と近いので
たまに顔が見られるといいなぁ。。。。
名前もアンディのままかどうかは、里親さん次第。
一気に環境が新しくなり、
環境的にはすごく良いところ!
里親さんもいい人だし、
これまで以上に幸せに落ち着いて暮らしてくれればと願うばかり。

別れるのは何回やっても辛いけれど・・・
マイロかぁさん、すんません!
マイロは1回目だけ号泣したけど
2回目は、戻ってくる予感がしてただ心配なだけ
そして3回目は、ジューベーの悲しみで
少しだけ涙ぐむ。。。だけだった。
でも、ブログを見ていると涙が出てきますよ。
一緒にいた日々を懐かしんで。

次は、またまたビーグルちゃんが来る予定で
アンディとはまた違う奮闘記が書けるかな?
大きさの差に驚くかもね。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 10:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに次の子が!

アンディとのさよならの日が決まったのですね。
アローナさんも立ち会えるようで良かった。
当日は大きめなタオルを忘れずにお持ちくださいね。

それにしても、もう次の子が予定されているんですね。保護犬が後を絶たないということですね。
アローナさんのご苦労も続くのですね。
ビーグルも保護されることが多いワンコですよね。
飼い易い大きさなのに何でだろ。

| はな&アトム | 2006/02/21 11:37 | URL |

とうとう決定、行っちゃうんですね・・・なんて言い方は良くないですね。ハッピーロードへGO!
たまに楽しい生活を垣間見れるといいですね。
めぐみさんごめんね・・・ジューベーママのマイロちゃんの送り出し、笑っちゃいました。
またビーグルちゃんが来るんですね。見るの楽しみ・・・。
アンディ君を思い出しながらも、暴れん坊将軍登場かな?私は胴元のHに相談中なのですが、美鈴育て、壁に激突中なんです。ちょいとシオシオ。

| 美鈴かぁーさん | 2006/02/21 11:42 | URL |

ゆぅみ

アンディくんとのお別れの日が決まったんですね。
里親さんが見つかることを願っていたのに
こんなにアンディくんにはまっちゃって
お別れの日が来るのが辛いです。

アローナさんのハッピーロードから
アンディくんも自分お力で歩き出すんですね。

いっぱい泣いちゃいそうです…

| ゆぅみ | 2006/02/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

決まりましたか!

私の友人も狭山湖近くに住んでいます。
(モノレールの通っているところです)
あの辺りまで主人とサイクリングをしたことが
ありますが、自然いっぱいですよね!
アンディ、よかったねーーー!
慣れるまでちょっとつらいと思うけど
環境になじめれば大丈夫!
だってアンディ、賢い子だもん。おりこうさんだもん。ね!

さてさて、マイロとのお別れエピソード
私も笑っちゃいました!1回目の号泣そして二回目の
戻ってくる予感・・・ふふふ&ぷぷぷっ。です。
特別むずかしい性格ではないのですが
いわゆる、きゃわゆいきゃわゆいタイプのワンコでは
ないですもんね!!(そこがいいのに・・・笑)

次もビーグルですか。もしかして女の子?
マリンちゃんかしら。マイロと仲良ししてくれるかな。
ジューベーママのところにはビーグルが
吸い寄せられるのでしょうか???

| めぐみ | 2006/02/21 17:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/68-bfa74b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

