ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

保護犬、アンちゃん

預かりさん宅にいる保護犬、アンちゃん。
とても人なつこいいい子です。
新しい家族募集中!

スポンサーサイト

| ミックス | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんちゃん!

こんばんわ!はじめまして^^
ドックラン検索から偶然ここにきてしまいました
「あんちゃん」新しいオーナーさん決まったのでしょうか?
もしかしたら毎日遊ぶ我が子の大の仲良しさんかも!っと思いコメントしてしまいました^^
神奈川県相模原市に住んでいます
そっくりだし もしそうだったら今もこのままで元気です^^
呼べば飛んでくるとっても明るくてイイ子です
我が家のやんちゃ坊主(同年代のミックス)はアンちゃん命です(笑)この子かどうか分からないんですが(笑)もし決まっていなければ 同じように良いご家庭に行けますように。

| ハースケママ | 2012/07/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

ハースケママさんへ

わぁ〜〜〜〜!!!!!
コメントありがとうございましたm(__)m
アンちゃんは、新しい飼い主さんの元へ行きました!
私の預かり犬ではないのですが
たぶん、たぶん、そのお友達犬はあんちゃんではないでしょうか???

幸せに楽しく暮らしていると言うコメント、
とってもうれしいです!!!
アンちゃんを預かった方にもお知らせしておきました。
第二の人生を楽しく暮らしているんだな〜と感慨深いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
また何かあったらお気軽にコメントくださいね〜(^O^)/

| ジューベーママ | 2012/07/09 09:25 | URL |

こんばんわ^^

やっぱり 同じ「アンちゃん」でした!
今日お聞きしたらそうでした^^
とおおおおおおっても素敵なご家族の子になっています
今日は長いお散歩の後だったからあまりはしゃがなかったけど
我が子とは 相変わらずくっついていました^^
ここは 近くのワンコの原っぱです。
ご近所ワンコがお散歩がてら寄っていきます
毎日ここで沢山のいろんなワンコとアンちゃんも遊んでいます♪
今日はこの画像を撮ってアンちゃんの元気で幸せな姿を見せてあげたいと飼い主さんにご了解得て投稿いたしました
アンちゃんとってもとっても幸せに暮らしています^^

http://youtu.be/oUzHqR6urV8

| ハースケママ | 2012/07/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

ハースケママさんへ

アンちゃんとっても楽しそう!幸せそう!
預かりさんに見せたところとっても喜んでいましたよーーー!
こういう報告は、うれしくなります。
ハースケママさんありがとうございましたm(__)m
また何かあったらコメントでもメッセージでもくださいませ〜\(^O^)/

| ジューベーママ | 2012/07/22 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/678-d995ef63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

