ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福島の保護犬

ドッグセイバーズの代表が福島へ行ってきました。
以下、代表の報告です。

「先日はたくさんの方々から問い合わせをいただき
皆様のご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

投稿させていただきました福島のブリーダーの件ですが、
一昨日福島へ行ってきました。
引き上げてきた犬は5頭。屋久島犬とアメリカンビーグルです。
一時は40頭いたそうですが、全て売れたそうです。

一時はどうなることかと思いましたが、
5頭の保護で一段落できそうです。
ホッとしました。

皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしました。
お陰さまで、犬たちは無事保護し、全員元気にしております。
この子達が全員幸せになってくれる事を願い、これから里親募集を掛けて
いきたいと思います。

色々とお世話になりました。
お声を掛けていただきました皆様、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。心より感謝申し上げます。」

これで福島の件は落ち着きそうですが、景気悪化で保護が増えています。
これからもドックセイバーズを応援していただければ幸いでございます。

とのことで、我が家には、屋久島犬が来ました!
両方とも男の子で4ヶ月だそうです。
新しい家族を募集中です。よろしくお願いします!


スポンサーサイト

| 保護活動 | 22:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
かわいいね~。。。我が家に迎えたいよ~。。。でも今以上はな~。。。。
シンディ姐さんたいへんね。。。。。。ははは

| 美鈴かぁーさん | 2011/12/10 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
かわいいけど子犬だからまぁ大変です(@_@;)
シンディをママだと思っているのか
ものすごくなついて来ますよ。。。
シンディが逃げていますから。。。

引き続き、預かりさんは募集中ですよー\(^O^)/

| ジューベーママ | 2011/12/10 10:20 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/12 16:26 | |

日曜日はお久しぶりでした(^o^)/
屋久島犬のゲンジ君、私とっても気に行っちゃいました(>_<)
家では家族として迎え入れる事は難しいですが、
里親さんが早く見つかって幸せになれる事を願ってます(*^_^*)

今度お会する時は、是非ララちゃんも見てくださいね(^◇^)

| リブレママ | 2011/12/12 23:10 | URL | ≫ EDIT

リブレママさんへ

ほんとにお久しぶりでした!!!
いいでしょー!ゲンジくん。
会うと虜になりますよねぇ。。。
応援どうもありがとうございます!
今度こそララちゃんに会えますように!!!!

| ジューベーママ | 2011/12/17 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/664-3c579d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

