ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ・カキアンバンガロー

次に宿泊したのが有名なカキアンバンガロー。
日本人が経営しているそうで、とても居心地がよかった。
特にベーカリーが美味しい!!!

カキアンウ#12441;ィラ
私たちはこの右側のヴィラに宿泊。

カキアン朝食
とてもシンプルな朝食。
まんまるパンケーキの旨そうなこと。。。

カキアン朝食02

カキアンハ#12442;ン

1Fはベーカリーショップとイートインできるコーナー。
カキアン店内

カキアンティー
宿泊客にはアフタヌーンティーサービス。
ケーキも美味しかった!!!!


ホテルでゆっくりくつろぐって時間が取れず、
1回だけアフタヌーンティーサービスを受けた。
もっと余裕のあるスケジュールでゆっくりしたいところです。
まるで昔のアイドル並みのスケジュールでしたからね。。。
次に来るときはもう少しゆっくりできますように。。。

| バリ | 17:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もカキアンに泊まった時はパンケーキをオーダーしてました!

次はもっとゆっくりスケジュール組んで、のんびり楽しめると良いですね。
現役アイドルシューベーママさんは辛いですね~。

| バリクツアーズ さとみ | 2011/10/10 12:23 | URL |

バリクツアーズ さとみさんへ

パンケーキ、美味しいですよね。
カキアンのパンも日本人好みで美味しいし。
もっとゆっくりしたいですが、
ジャーマネの夫が許してくれませんので…(T_T)
思う存分の買い物もホテルでののんびりも私の夢です!
なはははは。。。
UNAGIだけでは足りませんよぉぉぉ。
今度行ったらケンちゃんに
夫のおもりをしていただきたいとお伝えください。

| ジューベーママ | 2011/10/10 21:09 | URL |

こんばんは。

毎回帰国するたびに、
あ~しておけばよかった、
こ~しておけばよかった、、と。
だからまた行こう!って気になるんでしょうね(*^_^*)
贅沢な悩みかな^_^;

tomo

| tomo | 2011/10/10 23:27 | URL |

tomoさんへ

そーそー、あれもこれもと夢を抱き、渡バリしましたが
そうはいかのキンタマーニでした。
どうして1日が24時間でしかないのか?
ということがくやしいバリ滞在。
だからまた行こう!と鼻息が荒くなりますね。

| ジューベーママ | 2011/10/12 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/658-82809149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

