ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.7バリ島にてその6

バリ島の踊り鑑賞。
ウブドでは毎日やってます。
20110713_0523.jpg

20110713_0532.jpg

20110713_0527.jpg

開演前に雨が降ってきたので屋根のある舞台に移りました。

踊り子子供02

この子、子供です。

色っぽい!そして踊りが上手です。
眼力が。。。

踊り子子供03

踊り子子供04

踊り子子供

こちらは大人。
踊り子大人01

踊り子2人

ど迫力

早めに行って席の確保。一番前で鑑賞できました。
ありがとう!バリクツアーズのケンちゃん!!!!

はじめてのカーチャーター利用でしたが、
みなとてもきさくでいい人ばかりでした。
若いときは、そんなお金ももったいないので
クタだけで遊んでいたけど(^_^;
大人ですから海ばかりってのもなにです。。。
使って良かったカーチャーター。

この踊りの帰り道で腹痛・・・。
私だけホテルで休みました(T_T)
ケンちゃんと最後の晩餐ができなかったのが残念ですが。。。
また次回もよろしくー!
と夫に申し伝えた。。。
やっぱり元気な身体でバリ島リベンジ!
Yeah!!!!!!!!








| バリ | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ウブドではダンスも楽しみの一つですね~。
ウブド出身の友人がいますが、やはり子供の時から練習していていつも踊ってもらいます。目や指先の動きを見ていると何故かドキドキ(笑)
あ~~~ぁ早く行きたいな!

| ケアリィ | 2011/09/21 09:54 | URL |

ケアリィさんへ

トレマカシーーーーー!ケアリィさん!
ウブドでは何を見に行くか?が最大のポイントですよね-。
今回は子供が踊るということでここの楽団にしたらしいです。
子供の時から練習していればこんな表現ができちゃうなんてやっぱりすごい!
練習のたまものでしょうけど。。。
でもウブド出身のお友達がいるなんて素敵♪
私も早くバリへ行きたーーーーーいっ!

| ジューベーママ | 2011/09/21 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/654-afbb2c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

