ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ララトライアルへ…

募集していた我が家にいたミニピン「ララ」
ただいまトライアル中でーーーす♪
決まってくれることを祈りつつ。。。

ヨーキー、チワワも譲渡決定したそうです!
よかったね!幸せになるんだよーーーーと
言われるまでもなく、今幸せに暮らしているそうです。

そしてまたまた募集中の子!

ウ#12441;ィフ

viff_01.jpg

viff_04.jpg

きゃわゆいでしょぉぉぉぉぉ!
ヴィフと申します。
預かりブログはコチラ↓
僕たちを捨てないで

近所の預かりさんが預かっている2頭!
黒ラブミックス女の子「スージー」
suzy_01.jpg

そして黒ラブミックス男の子「ソックス」
sooks_02.jpg

sooks_01.jpg

新しい飼い主さんを募集していまーーーーすっ!
お問い合せはドッグセイバーズネットワークまで

みんな赤い糸がつながることを祈ってます。





| 保護活動 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ワンちゃんカワイイですね~(^^)
犬は見てて本当に癒されますね。(特に子犬)
本当は飼いたいんですが家がマンションということがネックで
なかなか決めきれず今に至ってます^_^;

tomo

P.S
BLOGのリンクいただきましたm(__)m

| tomo | 2011/09/10 20:05 | URL |

Re: タイトルなし

tomoさん!!!!こんばんわーーー!
マンション、ペット可なんですかー?
もしそうならぜひ、保護犬なんぞいかがでしょうか?
かわゆいですよー!

私もリンクさせていただきます!

| ジューベーママ | 2011/09/10 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/652-bc155dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

