ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の訓練

午後3時過ぎに先週の訓練士さんがいらっしゃった。
里親さんが決まったことを知り
「よかったね~アンディ」ととても喜んでくれた。
そして、最後の訓練。。。
しつけようと思わないで人間もわがままになるということ。
リーダーウォークを教えていただく。
アンディが行きたい方向と逆に歩いていく
こっちを見たらゆっくり誉める。。。
残り1週間ほどしかないけれど
少しでもアンディがよくなるように
続けてみよう。。。

応援してくれた皆様に感謝です。
アンディに少しなめられていたけど
今後に役立てていこうと思います。

この2回でずいぶんと変わってきたよね。
里親さんにもこんな調子で付き合ってもらえれば
問題ない子になることでしょう。とのこと。

天竺へは、案外早く到着だよね。アンディ。
戻ってくるなよ!アンディ!

プレゼントはなにがいいかなぁ?
小金井公園のドッグラン?
さて時間が折り合うか微妙です。
行ける日があればまたご連絡を。。。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいような、淋しいような

18日からの記事を今一気に読みました。
あまりの急展開にびっくりするは、はらはらするは、気がつけば泣いてるし。
今度の希望者さんは本当にアンディを幸せにしてくれそうですね。本当に嬉しく思います。
でも、でも…淋しい!
もう、アンディに会えなくなっちゃうんだねぇ(実際会ってないのに、長年知ってる気になってます)。
だけど、頼もしい一言「幸せにしてあげるからね」が嬉しいなぁ。小金井公園行けるといいなぁ。

| はな&アトム | 2006/02/19 18:02 | URL |

うおーー

すごいぞ、アンディ!
すごいぞ!!!!
はぁ~。本当に良かった・・・
とはいっても、トライアルで戻ってきてしまう場合も
あるので(マイロがいい例ですよね!笑)
まだわかりませんが、読んだところ大丈夫そう。

実は今日、突然小金井公園まで行ってきました。

なんだか風邪を引いているワンコに、くしゃみ
鼻水をぶっ掛けられていたマイロ。
病気がうつらないか心配になっちゃいました(苦笑)
マイロ、すごく楽しそうでした。
詳しくはブログに書いてあるのでよかったら
読んでくださいね。
マイロから伝言です。
「おいら、ジューベーママに会いたい! 
 アンディと是非一緒に遊びたぁぁい!」
だそうです♪

| めぐみ | 2006/02/19 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/65-9de41126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

