ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.7バリ島にてその5

3日目は、バリの寺院最高峰のブサキ寺院へ。
なんとベタな観光スポット。
でも行ったことなかったしぃー、
今回はお寺巡りをテーマに歩く。。。

フ#12441;サキ寺院01
なんか、神に願いが届きそうな感じ?

フ#12441;サキて#12441;お参り
ちゃんとまじめにお供え物をして
お参りしました。

BALIKBOYS.jpg
この日もバリクツアーズのケンちゃんがガイドです。
お隣はドライバーのグデさん。
見た目強面だけどふたりとも楽しいバリニーズ!Yeah!

お参り帰り

お参りに来る人
お参りする人の多いこと多いこと!
観光客の方が少ない。。。

ヒ#12442;クニック
お参りのあとでお供え物の残りをピクニック気分で食します。
野良犬が食べたそうにやってきたりして・・・。

そのあと、ライステラスの見えるカフェへ。
棚田のレストラン

棚田のレストラン02

ライステラス
この眺め最高!いつまででもここにいたい気分。。

ケンちゃんとグデさんは大好きなドリアンを
一人1個注文。
自分で割って食べています。。。
ド・ド・ドリアーーーーーーン!!!!
ト#12441;リアン01

ト#12441;リアン最高
ケンちゃんに言わせるとバリ人はドリアン大好きなんだそうで。。。。
少しもらって食べましたが、日本のドリアンよりニオイがきつくなく
甘い感じでまぁ食べられなくはない・・・。
何事も現地で経験です(^_^)b

以上、ブサキ寺院編。。。。



| バリ | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

我が家も2年前にブサキ寺院へ行きました。
あそこは何か特別な雰囲気がしますよね。
また訪れたい場所の1つです。

tomo

| tomo | 2011/09/07 23:51 | URL |

tomoさんへ

わぁぁぁ!訪問ありがとうございます!
ブサキはいいですよね!空気が違う気がしました。

| ジューベーママ | 2011/09/08 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/649-ab4f9975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

