ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011.7バリ島にてその1

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですねーーー!

私たちは一足お先にバリ島へ避暑してきました。
日本よりも過ごしやすかったことにびっくりです!

バリに来たぞー感満載の石像。
ハ#12441;リ石像

最初の滞在先、スミニャックのThe Dusun!
プライベートプール付き、バトラー付き!
ト#12441;ゥスン

朝ご飯は毎日、ヴィラに来て作ってくれるんです!
笑顔の素敵なバトラー君!トレマカシィーーー!
ハ#12441;トラー君

ある日の朝食、アメリカンブレックファースト!
新鮮フルーツジュース!その場でミキサーにかけて作るんです!
ト#12441;ゥスン朝食

早朝のスミニャック。人も車もバイクもまだ通っていない。
静かな時。。。
朝のスミニャック

まだまだ野良犬も多い。
こんなかわいい子犬も野良。。。
ハ#12441;リの街角

お祭りの飾り付け。町中のお寺にて。
お祭りの飾り付け


今回はカーチャーターして行きたい所を回ってもらいました。
バリクツアーズのケンちゃん。お世話になりました。
ケンちゃんの腕
お昼ご飯は、彼のおすすめ!
スミニャックのワルン、ヌーリーズ。
これがまたボリューミーで美味しい!
ヌーリース#12441;02
ケンちゃんから食べ方を教えてもらい…辛かったーーー
ヌーリース#12441;

夜の市場へ連れて行ってもらったり…
夜市場01
ここは試食もできるんです!ピンクのヤツはドラゴンフルーツ、
スイカみたいな味?美味しかったーーー!

夜市場02
バリ人はみんながスキだ!と言っていたケンちゃんも大好き
フルーツの王様!ドリアン!
いや~私はこのニオイがダメだけどね。。。

市場の屋台でバビグリンを食す。
んーーーー!バリ人の味ね!
ハ#12441;ヒ#12441;ク#12441;リン

屋台にて

ハ#12441;ヒ#12441;ク#12441;リン02

あーーーやっぱ、バリ、サイコーーーー!バグーーース!




| バリ | 11:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。ありがとうございます!
私もブログを読んでいるとワクワクしてきました。
やっぱりバリ最高ですね!

同じバリを見てるのに、写真が素敵だと違うバリみたいに感じて新鮮です(^_-)-☆

ブログリンクさせていただきます(*^^)v

| バリクツアーズ さとみ | 2011/08/16 00:15 | URL |

バリクツアーズ さとみさま

ありがとうございます!
やっぱりバリっていいですよね。
4回行っても毎回違う顔が見られることに感動です。
それに初めてのカーチャーター体験。
初めて会ったケンちゃんを見て
「この人、怖そう・・・。大丈夫かなー。」
なんて思いながら車に乗り込みましたが、
すぐにそんな思いが吹っ飛びました。
ケンちゃんは人を引きつける魅力があるんでしょうねぇ。

さとみさんも9月にバリ渡航ですね、楽しんできてくださーい!
私もブログリンクさせていただきまーーすっ!

| ジューベーママ | 2011/08/16 09:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/644-acf83d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

