ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トライアル決定!

只今の時間、2時半過ぎ。
1時に先方がいらっしゃいました。
今回、アンディはあまりフケを出さず
とってもフレンドリーに近づいていった。
通り過ぎる2匹の犬にも吠えず
じぃ~っと見ているだけ。
「いい子だね~」と撫でてもらって
愛想をふりまいていました。
でも、おしり近辺を撫でたら「う~」したけどね。

すごく気に入ってもらえて
ゆっくり信頼関係を築いていってくれるでしょう。
お別れの時、「じゃぁねアンディ」とおっしゃったら
もう行くの?と名残惜しそうに見送ってた。

今までの事をすべてお話ししたが
やはり動じず必ず幸せにしてあげるからね。
と言ってもらえ、こちらとしては、うれしい限り。

よかったね、アンディ。
うれしいよ。かぁちゃんは。
いっぱい幸せになって、人生やり直してね。

近所のアンディファンも駆けつけて
「え~お別れなの~さみしいよ~」だって。

みんな応援しているからね、アンディ。
来週には巣立っていくことに。
さみしいな~。。。淋しい。
最後の日々を楽しく送ろうね。
引き渡しに立ち会えればいいのだけど・・・。
ハッピー


| アイリッシュセター | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~~~!!
こまめにアップされてるからどうかなーと思ってきてみたら、
アンディ、気に入ってもらえてよかったです~
「問題点」も全然問題にならないみたいだし。
うれしいです。

ジューベーママさんの苦労が報われたんですね。
アンディが一番不安定で問題なところを世話して、
大変でしたよね。頭でわかっていても、思い入れのある
ワンコのブログで見ることで、よ~くわかりました。

残りの1週間、アンディと楽しく暮らしてくださいね。
もし小金井公園にいかれるならちょっと声をかけてみてください。行けたら行きたいです~(仕事忙しいんですけど)。メアド書くとこないから、URLのところに書き込んでみます。

| マイノ | 2006/02/19 16:44 | URL | ≫ EDIT

よかった! お見合いが成功したようで!!
里親希望の方、アンディ君のこと理解してくれているよう。
普通、ウーってしたら。。。引きますものね。大型犬だと。
だからとても嬉しい。
けど。。。寂しいかな。でも、トライアルも無事に突破して欲しい。
ガンパレ!アンディ!!

| かおり | 2006/02/19 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/64-9b6b61ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

