ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュガーご宿泊-!

今日から3日間、シュガーがお泊まりです。
シュカ#12441;ーお泊まり

シンディは、シュガーにイラッとくるらしく
すぐ怒る!いちいちチェックする!
とりあえす#12441;しめとくシンテ#12441;ィ
来て早々にニオイを嗅ぎまくる。

微妙な空気
微妙な空気・・・・。

見つめ合い
見つめ合い・・・。

こ#12441;機嫌取り
ご機嫌取りなシュガー。

玄関にて
でも、早く家に帰りたいらしい。
玄関がシュガーの落ち着く場所。。。今のところ。

シュガーは、ビビリ屋のくせにシンディよりも上位に立ちたいようで
それがシンディの逆鱗に触れる。。。。
そして、シメられて、下位に甘んじるシュガー。
でもまだ狙っている上位の座。

| ミックス | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

距離感・・・

犬の距離感って面白いですよね。
本人たちにしか分からない間合いとか(笑)ふふふ。

| Ritsuka | 2011/05/16 20:20 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

微妙な関係ですねー。
でもシュガーは、シンディが私のそばに近づくと
生意気にも「うーーー」っと威嚇するんですよ!
で、シンディに怒られる。。。
笑えます。

| ジューベーママ | 2011/05/16 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/638-e172ebf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

