ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

預かっている猫

預かっているトイプーのベルの相方、
猫のトム君。
トムアッフ#12442;
目力あります!
昨日、病院へ搬送のため、ちょっと我が家に滞在。
元気そうに見えるのに、重病です。
気力でがんばっているとしか思えない。
病院の先生に言わせると奇跡だそうです。


110506_1245~01
ベルと一緒に寝ています。かわゆい!
早く元気でおうちに帰れるといいね。

sleep_cat.jpg

ホ#12442;インターロックオン

PC画面のポインターの動きをじっと見つめています。

犬派の私も数時間一緒にいると、
猫派にもなる。
猫の扱いがまったくわからない私は、
トムの行動を見てるだけ、仕事もそっちのけ。

110506_1430~01
トムの肉球。ひえ~!ピンクです!ピンク!
シンディったらどす黒いから新鮮な色に感動しました。

この間、シンディは、下のリビングに閉じ込められ
「ウォーンウォーン」と鳴いておりました。
トムがミューミュー鳴くと、また吠えて・・・。
顔を合わせることなく、トムは無事に友人宅へ帰宅しました。



スポンサーサイト

| 犬以外 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムくん

本当に心配です(> <)
小さな身体で重病なのに頑張ってるなんて切ないですね。
ママと暮らせる日を夢見て頑張ってるんだとしたら
本当に本当にスゴイことです。
ネコは私も一人暮らししてるとき一緒に暮らしていましたが
イヌとはまた違う魅力がたっぷりありますよね。
ニクキュウは犬と違ってだんだん黒くなるってことは
なかったような・・・
私の猫のサスケは今実家にお世話になっていますが
15歳になった今でも肉球はピンクですよ♪
サスケはサスケで大分老化が進み、一緒に暮らしていると
悲しい現実が多いそうです。。。。

| Ritsuka | 2011/05/07 22:12 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ありがとうございます!!
ほんと切ないです。
けなげで涙がでてきちゃうっ!!!!
ブログではあまり詳しく書けないけど
毎日の点滴が欠かせないけど
トムはいま預かり先でとにかくがんばってると思います。
サスケ君も元気で長生きしてほしいです。
シンディもそうだけど高齢の犬猫はいろいろ
出てくるもんねー。けっこうショックをうけたりすることもありますが。
15歳でも肉球ピンク!って初めて知った!!
トムへの応援、ほんとにありがとうございます!!!!
といってもトムのお世話は友達なんですけどね。。。
でも友達も心強いと思います!

| ジューベーママ | 2011/05/08 09:42 | URL |

こんにちは!

Twitterでお世話になっています「BlogKenJr」のけんです。
肉球!猫派の僕としては思わずこの記事にコメントしてしまいました!犬も好きですが。
素晴らしい活動をされているのですね!
Jwaveの土曜の朝の番組のワンコーナーで保健所からの引き取りの話を聞いたりします。
大変だとは思いますが、頑張ってください!
僕のブログにリンクを貼らせてくれませんか?
よろしくお願いします!

| けん@neo | 2011/05/13 15:23 | URL |

Re: こんにちは!

ありがとうござーます!きてくださって!!!
リンクまったく問題なく貼ってください。
私も貼らせていただきますね。

| けん@neoさんへ | 2011/05/13 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/634-38abc099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

