ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レン君、ご宿泊~

ただいま、レン君は我が家にご宿泊~です
勝手知ったる他人の家!
傍若無人?のもあたしのイスに寝そべるレン君。

くつろぎの

鼻デカレン

おいおい、仕事ができね~ぞ!
と、言いながら浅く座って仕事しているあたしなのです。

シンディとゼロのツーショット。
ちょいラブラブな老いらくの恋???
ゼロ&シンディ
かわい~ざんしょ!!!!!ざんしょ~

ついでにレン君が大好きなトビとのツーショット!


スポンサーサイト

| ビーグル | 11:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら!レン君・・・・Ristukaさんはハワイかしら??

| 美鈴かぁーさん | 2011/04/29 16:33 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ちょっとそこまで~グアムだそうですよー。
レン君、すごくいい子です!!!
大人になった。。。
うちのパパのストーカーです。

| ジューベーママ | 2011/04/29 22:04 | URL |

お世話になりました~

その節はお世話になりましたm(_ _)m
3日間寝続けて、やっと体力回復してきました(> <)
無理したつもりは一切ないのに、ダメですねー。
そんなことでコメント遅くなりスミマセンw
最終日の夕食を取らなかったというケンタですが
自宅に帰って早々、いつものようにおもちゃを咥えながら
レンくんに体当たりとかしてたので様子見つつご飯あげたら
待ってましたとばかりに平らげました。
環境が変わって食事を食べないほど繊細だとは
思えなかったんですが、気をつけなくてはいけませんね。
まあイジワル健在なので、全然大丈夫だと思います(笑)

本当にお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
ランナーのDVDも楽しく見させて頂きました!
パパさんにくれぐれもヨロシクお伝え下さい♪

| Ritsuka | 2011/05/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

どういたしまして~!体力回復されてよかったですね!
レン君は、たいした問題なく、いい子でした!!!
でも、ごみ箱あさりしてティッシュを食べる癖は
治らないよね~!
ケンタは、じいちゃんばぁちゃんに受けがよく
「ヒメに比べるとおとなしいいい子」だそうです。
でもご自宅に帰ってご飯をぱくついたとのことで
ほっとしました。
うちに来てから食べなくなったので心配してましたが
・・・ってことは、我が家がお嫌い??
ランナーDVDも喜んでいただけでよかったです。
パパの趣味なので、おつきあいくださり感謝です。
なついてくれるレン君がかわいくてしかたないみたいですよ!
ここだけの話。。。

| ジューベーママ | 2011/05/03 02:33 | URL |

ケンタ・・・

ケンタはジューベーママ家が嫌いなのでは決してないです~!!
もしかしたらシンディに怒られて少し落ち込んだのはあるかもしれませんが(笑)
ケンタくん、今日はパパと一緒にBBQに行ってますが外出先でもやはり
ゴハンなかなか食べなかったみたいです(> <)
やっぱボストンならではの繊細さを少しは持ち合わせてるみたいです。
それにしてもお父様お母様にウケが良かったとのこと本当に安心しました(汗)
あの発情のあとに預かっていただいたので本当に心配で心配で・・・
図々しいですが、またどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

| Ritsuka | 2011/05/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

ケンタは、ボォ~と見えて繊細犬なのね。。。
今度預かるときは、少し気を付けてあげなくては・・・。
じいちゃんの家にいるときは、ほんとにいい子だったんですよ~。
けなげなくらいに。。
レン&ケンタならいつでもどうぞ!
レン君は、トビと仲いいから大丈夫よー!

| ジューベーママ | 2011/05/03 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/632-eeb39a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

