fc2ブログ

ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンディの友達

近所のお散歩仲間、シェパ友のゼロ、ボルゾイのケビン。
ケビンはまだ1歳という若さで
シェパよりデカイので
遊び相手にはもってこいなのですが
いかんせん。。。シェパたちはお年寄り。
うるさくまとわりつくケビンにいつも一喝入れる。

ケビン
遊んでよ顔のケビン。

怒るゼロ
怒るゼロ!
怒るシンディー

それでも懲りないケビン。
若さって・・・若さって・・・かわいい!

お菓子に夢中
シンディはケビンのママの袖の下であるポケットの
お菓子に夢中になり、ケビンの相手はしていられないご様子。

ケビンゼロ
この若造、どうにかしてというカメラ目線のゼロ君でした。

でも、みんな仲良しだよね!

スポンサーサイト



| 犬の話 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/631-72e85794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT