ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニマルセラピーご報告~

土曜日、お日柄も良く・・・
開催されたアニマルセラピ~っす!!!

ご参加いただいた人間の皆さま
そして、協力してくれたワンコたち!
まっこと、ありがとうございました~!

大好評で「また来てね~」と・・・
あ~、やってよかったよぉ~。と思いました。

演奏02
ひなとお友達で演奏・・・
ありがとう!!!
まず、中庭でふれあい会
気持ちよかった。犬たちにはちょい暑かったかな?
ちわわ

シンディ01
シンディ少しお疲れ気味。

シェパ2頭
なんと穏やかな顔のシェパ!
とっても穏やかな子たちでした。
サラ

くろちわわ02
小型犬は、抱っこできるから、利用者さんもうれしそう。
ベル01

とび01
アニマルセラピーベテランのトビ、風格が出てる?

りく02
りく、まったり。。。丸くなったよねぇ。。
これじゃ、猿に間違われても仕方ない。。。

あっという間の1時間でした。
皆さん、OTK=お疲れさまでした~。
またよろしくお願いします!!!!

ということで、お疲れドッグランへ。。

ベルドッグラン
初めまして!ベルです、オッスです。
友達の依頼で諸般の事情で3ヶ月のお預かり。
しばし、怖いシンディばぁーちゃんと同居です。
以後、お見知りおきください。。。

ドッグランとび
ドッグランで走らない・遊ばないのトビが
ななななんと!!!驚きの!!
リブレ君と遊んだ~~~~~!!!
リブレ君、遊ばせ、上手だね、じょ~ずだねぇ!

りくドッグラン
りく~、その目、笑える~!

楽しい時間を過ごせました。
アニマルセラピーを通して人の絆の大切さも感じます。
なぁ~んて、まじめなことを言う事もあります、あたしだって!

また次回もよろしくです~!









| 犬の話 | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~!

人間もワンコも楽しく過ごしましたね~^^
猿似のリクも あの後から何か元気なんですよ
みんなに会えて嬉しかったのかな ウキキー
次回も楽しみにしていま~す♪

| シャロン | 2011/04/21 12:46 | URL |

こんばんわ!
先日は、参加出来なくてスミマセンデシタ。
次回は是非!!

トビくん、またリブレさんと遊びましょう!!

| リブレママ | 2011/04/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

シャロンさんへ

お疲れさまでした~。
天気に恵まれてよかったですねー。
ありがとうございました。
また次回、ぜひご一緒にやりましょう!
りくもお疲れさまでした!
そして、馬肉の手作りジャーキー!!!
ありがと~~~~!!!!!

| ジューベーママ | 2011/04/23 18:20 | URL |

リブレママさんへ

ドッグランではありがとうごじました!!!
次回、ぜひ一緒にやりましょう!!!
またランで遊びましょうね。

| ジューベーママ | 2011/04/23 18:22 | URL |

お疲れ様でした☆

わんちゃん達の優しい瞳に
ものすごい愛のパワーを感じますv-22
すばらしい生き物間へのまごころ

それらを細やかな気遣いで管理をしているジューベーママ
ほんとにお疲れ様ですv-238

| さゆぽん | 2011/04/28 23:40 | URL |

さゆぽんさんへ

どうもありがとうございます。
ほんとうに犬たちに感謝!感謝!です。
犬なくして、アニマルセラピーは成り立たないですからねぇ。
またやって欲しいと要望があって
私たちもやる気満々!!!

| ジューベーママ | 2011/04/29 10:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/628-11778712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

