ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YAYAYA!コタローがやってきた!

先日から以前預かっていたコタローが1週間ほどご宿泊~~~!
いよっ!久しぶり!太ったかな?
20110305_0022.jpg

ちなみに昔のコタロー↓ まだ無邪気な顔。
最後のデート04

ということで、いつものざくろの里ドッグランへ

20110305_0315.jpg
出迎えてくれたのが、リブレちゃん・・・
だのにコタローは、「ウ~~~」と唸って
鼻に皺なんか寄せちゃって威嚇しておりました。
オスの和犬の性格が出てきたようです。
遊ぼうと誘ってくれたのにぃ!遊べませんでした。
リブレちゃん、ごめんねー・・・。

20110305_0404.jpg
シンディは相変わらず、ボールがあれば満足。
コタローには見向きもせず・・・

20110305_0007.jpg
その大事なボールをこのボクサーのさくらちゃんに
よく取られる・・・
すると取り返そうと必死にすきを狙うシンディがおかしかった。
取られるのがいやなら離すなーってことですが・・・

20110305_0039.jpg
さくらちゃんもシンディも人のボールが欲しいみたいです。
さくらちゃん、かわい~です。この顔!
20110305_0053.jpg

20110305_0239.jpg
コタローも慣れてきたのかエンジン全開で
遊んでます。
20110305_0203.jpg

20110305_0387.jpg

20110305_0370.jpg
満足したかな?コタロー君!
20110305_0365.jpg
親子ですって!かわゆす~~~

20110305_0367.jpg

20110305_0354.jpg
子犬は、み~んなかわいいねぇ。。。

引き続きアニマルセラピーの参加犬&飼い主さん
募集中ですよー!小型犬大募集!
詳細をお知りになりたい方はメールフォームにて
ご連絡お待ちしておりまする~!




| ミックス | 11:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタくんお久しブリ~♪

相変わらずコタくん美犬ですね~
タテガミが以前より目立たなくなったかな?
ちょっと意地悪なさくらちゃん(笑)
この場を我が家に置き換えると、シンディがレンくん
さくらちゃんがケンタみたいでウケますw
親子フレンチさんもメチャ可愛いですね~
あー、ラン。ランに行きたい!!

| Ritsuka | 2011/03/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

そーそー、以外とシンディは、ボールを取られます。
そして人がボールで遊んでいると
自分のボールをほっぽらかして取りに行きますが
いかんせ、スピードが遅い・・・・
で、なかなか取ることができません。
隙を狙って盗みます・・・。
お互い取り合いをしてるんですよ。笑える。
暖かくなったら今度、
Ritsukaさんち方面のランで遊びましょうよ!

| ジューベーママ | 2011/03/09 22:32 | URL |

こんばんわ。
コメ遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
コタローくん、うちのリブレさんがしつこくしてごめんねぇ。
和犬のオスじゃなくてもしつこきゃ嫌だよねぇ。

それと、アニマルセラピーよろしくお願いします☆

| リブレママ | 2011/03/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

リブレママさんへ

こんにちわー。
そちらは、大丈夫ですか???
アニマルセラピー、ご協力ありがとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いしまーす。

| ジューベーママ | 2011/03/14 17:55 | URL |

犬の愛くるしさ満載ですな!

一緒に遊びたい――!!(*≧∇≦*)

| さゆぽん | 2011/04/02 14:35 | URL |

さゆぽんさんへ

コメント、ありがと~~~!!!
阿佐ヶ谷にも散歩で出没してまっせ~!
見たら声かけてみてくださいな。

| ジューベーママ | 2011/04/03 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/621-f3eb4f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

