ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合いの話が来た!

昨晩、電話がかかってきて会の方から
「アンディはどぉ?」
で、最近良くなってきたことを話すと
そりゃ~よかったということで
お見合いの話を聞いた。

いい状況の中でお見合いできるのは
とてもいいことね~。やったね!アンディ!

というわけで、急遽明日午後1時に先方の方が
ご夫婦でやって来ます。
アイリッシュを飼っていたらしくて
やぱりハイパーだったそうで
2年間も訓練所に行って
訓練士さんについて訓練したそう。

アンディの悪い部分も話したらしいけれど
動じなかったらしい。。。
4歳まで大変だったからか・・・。
そういう方だったら大丈夫だろうという事で
連絡をくれた。
やっぱり赤い糸はどこかで繋がっているものだ。
まだ、わからないけれど・・・。

悟空!天竺かもしれないよ。
でも、別れは、辛い。
こんなに大変で投げたしたかった犬も
いままでかつてない・・・から
余計に別れは辛い。
里親さんが決まって欲しいと願う反面
このまましばらく一緒にいたい気持ちが格闘して
明日がゆっくり来ないかな?
やっぱりだめにならないかな?な~んて
心の片隅で思う。。。。

昨日はジューベーの月命日で
もしやコレは、天国からのプレゼント?
ジューベーが見守っているんだよ。

アンディにひたっている訳にはいかないんだ!
次々来る犬達の幸せの道を探してあげなければね。
アンディいいこ!


アンディ!里親さんに決まるといいね。
おりこうだよね


でもアンディが嫌だと思ったらやめようね!
と会の方が言っていた。
お見合いで、よく犬は、嫌いな人間を見分け
わざと嫌がることをするそうだ。
アンディが気に入った人、で、その方も気に入ってくれたら
それが一番よ。。。
スポンサーサイト

| アイリッシュセター | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!?

おおおお!
ついに本物の赤い糸かな??
まだわからないけれど、アイリッシュを飼っていた
経験があるということがまずワンポイント!
それからハイパーワンコを訓練した経験があることも
かなりのポイント!
どんな方かはまだわかりませんが、何だか良い予感がします。
アンディの気持ちが優先ですね!アンディとしては
ジューベーママを選びたいのでは・・・?と
思いますが、このタイミング。
本当にジューベーが天国から魔法電波をミヨーンと
送っているのかも・・・?と思ってしまう私です。

| めぐみ | 2006/02/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

お見合い話がきて、よかったです~
アンディの「悪いところ」に動じないというところも
有望そうですね。
アンディも相手のご夫婦もお互いに気に入ればいいんですが。
成功を祈ってます。

前記事のシェパードちゃん、ジューベーママさんが預かりたいんじゃないかなって里親募集掲示板に載ったときに思いました。やっぱりですね?

| マイノ | 2006/02/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

お見合い決定、おめでとうございます~。
お話だけ聞いていると、アンディには良い環境みたい!
前にハイパーなアイリッシュを飼っていて、
話にも動じなかった。。。というあたりが、ポイント。
今度こそアンディはお家が決まるのかなっ思ったら、
うれしいような、さみしいような複雑な気持ちです。
なんだか涙がでてきちゃった。
でも! よい方であること祈っています!!!

| かおり | 2006/02/19 02:25 | URL | ≫ EDIT

ゆぅみ

良い出会いになるといいですね。
手がかかっている分
愛情が深くなってお別れは辛くなりますが
アンディくんのしあわせが来るのであれば…
ブログを通してアローナさんの気持ちと同じになっています。

| ゆぅみ | 2006/02/19 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/62-d4335c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

