ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テディ、お嫁に行きました

本日、テディは、
いい日旅立ち~幸せを探しに~♩
お嫁に行きました。
花嫁の母もほっとひと安心でごぜ~ますだ。。。
応援してくれた皆様、謝謝!!!
さて、思い出に浸りたいので
ここでまた映像を一発!
シンディもちゃっと意地悪な
おもちゃをめぐる攻防戦。。。
静かなる戦いが繰り広げられております。
けっこうカットしましたが
これが、10分以上続いていたんです!
それも今は昔・・・




ちなみにこのおもちゃ、テディにつけてあげました。
今度は独り占めでたっぷり遊べるね!
テディ、幸せになるんだよ!
母は、祈っております。
スポンサーサイト

| ダックス | 19:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃん お嫁入りおめでとう♪
ジューベーママさんもシンディちゃんも お疲れさまでしたペコ。
 

| シャロン | 2011/02/27 00:58 | URL |

シャロンさんへ

ありがと~~~ございます。
それから、心使いありがとうございましたー。
シンディは意地悪する相手がいなくなって
寂しいのかも???なんつって・・・

| ジューベーママ | 2011/02/27 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/617-3f5cb189

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

