ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディとテディととしまえん

dogpark2010_head.jpg

としまえんドッグパークHP

この間の日曜日、行ってきましたとしまえん!!!
なんせ、ひさしぶりの遊園地。。。
遊園地ってだけで心ワクワク~
犬と一緒に乗れる乗り物は3つ、と限られているが
十分楽しむ事ができました!!!
子どもに戻って、ヒデキ!感激~♩でございます。

やるなぁ~としまえん!

まずは、定番のコーヒーカップ。
20110213_012.jpg
犬用の入り口。

20110213_02.jpg

20110213_01.jpg
シンディには、ちょっと狭かった・・・
が、がんばって乗り込みました。
窮屈そうなシンディ。
こんなのに乗って、楽しいのだろうか?
あたしは、楽しかった!
お次は、ミニ列車。
20110213_03.jpg

20110213_05.jpg

20110213_04.jpg

小さい子どもにまじり、座っているあたしたち。
ねー、楽しい?楽しい~の?楽しいよね!?

そしていくつになっても楽しいメリーゴーランド。
20110213_07.jpg
今日はいつになく回っております、みたいな。。。
20110213_010.jpg

20110213_06.jpg

初体験の犬たちは少し困惑顔?
乗り物の係員さんは、みな犬が乗った後に
ちゃんと消臭スプレーをかけてキレイにしています。
ご苦労様です。

そして、小さいけれどドッグランもあり。
20110213_08.jpg

20110213_09.jpg
走りのタイムトライアルもあり、
シンディは、のっそり走り記録ならず・・・
無料のペットケアもあり、至れり尽くせり。
ドッグモデルのオーディションもやっていて
芸達者な犬たちが芸を披露!!!すげ~!と感心。

犬が・・・というより、
人間がすごく楽しかった~。
20110213_011.jpg
でも、うんちを拾わない輩がいた・・・
ったくよぉ~~~。いかんぜよ!
こうやって、開催してくれているのだから
うんちは持って帰ろうぜ!
ひとりのマナー違反で、開催されなくなりますから!









| 犬の話 | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~ としまえん

シンディちゃんとテディちゃんの???顔が笑えますv-410
ママが楽しければいいよね
それにしても としまえん やりますな~
シャロンも行こうかな^^

| シャロン | 2011/02/18 13:02 | URL |

シャロンさんへ

そーそ-、ママとパパが楽しければ
犬も、いとたのし!ですよね!
時間があればぜひどうぞ!
大人だけでの遊園地って行かないから
子どもに戻ってはしゃげますよ!

| ジューベーママ | 2011/02/18 14:37 | URL |

いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

| 費用対効果 | 2011/02/18 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/614-52a3de90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

