ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のテディの様子

最近、テディはドライをばくばく食べるようになった。
それはね~~。。。
試供品でもらったロイヤルカナンをあげてから。
あれにすご~く食いついてくれて・・・
それから他のドライフードに替えても食べている。
チーズふりかけをかけなくても
レトルトとまぜなくても
がっついて食べてます!
よかった!よかった!!

それから、お散歩時に他の犬と挨拶ができるようになってきた。
それから、庭にいて吠える犬に対して
「ワンワン」と興奮して吠えるようにもなった。
いっちょまえだのクラッカーです。?

どれもシンディばあさんがお手本なのか?
徐々にテディが持ってる明るさが出て来たようだ。

早く新しい飼い主さんが見つかる事を願うばかり。

20110122_0175_1.jpg




| ダックス | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃんらしくなってきて 良かった~v-291
ワンコで生れてきたからには ワンコらしく楽しまなくちゃね
シンディちゃんも ありがとうね♪ 

| シャロン | 2011/02/09 12:27 | URL |

シャロンさんへ

コメントありがとうございます。
おどおどしていた顔も最近では元気な顔に変わって来たように思います。
慣れた頃に飼い主さんが決まるというのが、寂しい所ではありますが
でも、犬たちが幸せになる第一歩に立ち会えるのは、とてもうれしい事です。
りくもまた同じで、みんな幸せならそれでい~~~♩

| ジューベーママ | 2011/02/09 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/611-4145287d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

