ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また放棄・・・。

またまたシェパード。
顔がかわいいじゃないの!!!!
保護シェパ


う。。。心が動く。
預かりたいけど。。。ジューベーを思い出すと。。。
いやいや。
アンディを最後まで見届けなければ・・・。
二匹は?いや~無理すぎる。

しかし、シェパードもよく保護されるなぁ。

アンディは今日もいい子。
なんと「後へ」ができるようになった。
きれいには入らないけど
いいよいいよ!この調子よっ!
スポンサーサイト

| ジャーマンシェパード | 15:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハァ~・・・

シェパードの保護犬ですか・・・。
こんなにもやさしい目をしているのに・・・。
シェパードに限らずワンコたちがこのように保護されたというお話は辛いですね・・・。
あらたな幸せに巡り会いますように!!!

| アリちゃんの兄貴 | 2006/02/17 19:44 | URL | ≫ EDIT

ジューベーを想って

先ほど、この写真を見て、マイロに向かって
「ジューベーみたいだね!」と声をかけると
ピクッと反応。
ためしにもう一度「ジューベー」というと
小首をかしげてじっと私の顔を見ています。
「ジューベー、どこにいるのかな?」とでも
言いたいような顔です。なんだか、ジワ~ッ
涙がでそうでした。。。

| めぐみ | 2006/02/17 20:09 | URL |

シェパードかぁ~。
先日、左耳のたっていない女の子六ヶ月くらいのシェパの
里親募集記事を見つけました。
子供の頃から、警察犬を飼い続けてた彼に相談したけれど、
現在マルチーズもいるしってことで今回は辞めたの。
けっこうシェパ。。。おおいのですか? 最近。
頭もいいし、シェパって本当に好きな人しか飼わないって、
勝手におもっていたから。。。驚いています。

| かおり | 2006/02/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

どうして捨てるかなぁ。可愛がっていた(であろう)犬を捨てる人って、どんな人たちなんだろう。
お散歩中のウンチを持ち帰らなかったりする人かな?
ちゃんとゴミの分別とかはしてるのかな?
「私は捨てちゃうよ」って顔に書いてあればいいのに。そしたらショップでも売らないし、ブリーダーさんも売らないし、子犬が産まれたって譲ってあげないのに。そしたら可哀想なわんこを減らせるのに。

| はな&アトム | 2006/02/18 18:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/61-a58259be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

