ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正月の犬たち

暮れからレン&ケンタを預かる事になり
テディは近くの預かりさんのお宅へお引っ越し
ケンタは、私の実家で預かる事になった。
そして、レン君たちが来ると知るやいなやas soon as・・・
夫は、yahooオークションで
写真スタジオばりの背景布と照明を購入・・・
OH MY GO~~~~~D!
宅急便にて届く荷物の多さとでかさに
なんじゃ~こりゃ~!!!」と
怒りを覚え、熱が上がるあたし・・・・。

で、我が家をスタジオにしやがり、撮った写真がこれ。。。
シンディスタジオ

レン&テディ

レンスタジオ
レン君さすが、タレント犬!
ポーズが決まってます!

kenta.jpg

tedystudio.jpg

もしや、定年退職して、将来写真館でも開こうというのだろうか?
私たちの老人ホーム代がまた消えてなくなってしまった。
でも私の活動に協力をしてくれていることだし
大目に見なければならないのか!???
おい、こらぁ~!

sindykentaren.jpg

renkentazoo.jpg

レン君とケンタは、どんなに叱られようと
膝の上に乗っかって甘える所がいい所だよね~。
叱られた事すぐに忘れるけどさぁ~
スポンサーサイト

| 犬の話 | 11:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OH! NO~!!

ジューベーママこんばんは☆
ままま、まさかとは思ったのですが
レンくんたちがお邪魔するから買ってくださったんですね(> <)
申し訳ありません~orz (しかもスゴク高額。。。)
おかげでとっても良い写真を撮っていただいて、満足しておりますm(_ _)m
それにしてもご主人は本当に活動に協力的でスゴイと思います。
私たちからも感謝をお伝え下さい~

| Ritsuka | 2011/01/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

いやいやいやいや・・・・
写真を撮ることが好きなのです。
なんたって、以前からインドダンスのダンサーを撮ったり
セクシーなトルコのベリーダンサーも鼻の下伸ばして撮っていました!
京都の舞子さんや芸子さんの都をどりも撮ってましたから。。。
犬と生活するようになってから夫は、
犬の撮影に夢中なだけですよ。

| ジューベーママ | 2011/01/05 11:02 | URL |

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしま~す
にぎやかな お正月そうですね
いろんなワンコちゃんに囲まれて素敵です 羨ましくてよだれが出ますぅ~
リクもこのお正月でダンナに少し慣れましたよ♪

| シャロン | 2011/01/06 12:08 | URL |

シャロンさんへ

あけましておめでとうございます。
風邪をひいていたので、どこへも行かず
犬とともに家でのんびりしましたよ。
リクも少しご主人になれてよかったですね!
まだまだ時間はたっぷりありますから
のんびりとつきあっていってくださいませ~

| ジューベーママ | 2011/01/06 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/601-ae856410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

