ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強シューズ!

昨日、シューズに穴が空いたため、
新しいEASY TOONEを求めて買い物へ。。。
やっぱ、リーボックだろうと物色するも
なんかいいデザインのシューズがないっ。。。
クリスマスバージョンのシューズは、
ゴールド、シルバー、メタリックパープル。
これ、履けるかよっ、おばちゃんが・・・。だよっ。
すると三浦りさこ似のかわいらしい店員ちゃんが
「これなんかどうでしょう」と持ってきたのが
スケッチャーズというブランドのシューズ。



履いてみると・・・
うぉ~~~!!効く効く!効きそうよぉ~!!と
感激の叫びをあげた。
慣れないと歩きにくいらしいけど、内股の筋肉によさそうだ。
すぐに「このまま履いて帰ります」
きっときっと足が細くなるはずだわっ!
と他力本願のダイエットは続く・・・・。

歩きにくいが履きやすいので、
帰りにルンルン気分(古~い)で
ほんの少しワインを飲んだら、
帰り道、段差に乗っかり自転車が転倒。。。
あごを直撃!切れた!流血!
痛ってぇ~~~~~~~!!!!
でも男たちに追いかけ回されることなく
救急車を呼ぶこともなく、無事帰宅。
(自爆ですから)

今朝見たら青いあざが・・・・
アッパーでやられたようなあざがぁ~~~!
ぎょえ~~~~~~~!
今日は痛いです。
痛いおばちゃんだ。。。。


| ダイエット | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/592-c59665dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

