ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイスのテディ!

土曜日のお見合いでカピィは、
トライアルに出ましたーー


で、昨日やってきたのが、テディちゃん
女の子ミニチュアダックス!
トライアルから戻って参りました。。。
再度募集中でーーーす!
テディ01

しかし、デブですねぇ。。。
ボンレスなテディ。。。
ボンレステディ
抱っこが大好きらしく、歩いちゃ~だっこをせがむ。
だから太るんじゃい!
って、あたしの身体みたいで、
なんとも・・・とほほな気分です。
一緒にダイエットにはげもうじゃないか!
顔は、かわいいわよ!
テディ顔
ほれ!アップにも耐えられます。

ということで、昨日は、久しぶりのざくろの里。
シンディは、ボーダーコリーの男の子、ビブレ君と
遊ぶ!遊ぶ?遊んでるんだよね!?
食うぞ2

食うぞ

苛立つシンディ

恐ろしい
アップで見ると・・・
顔あっぷだよ

いちお・・・

そして、ヒメ登場で、標的はヒメに変わる。

おつぎの

やーめーろー

いやっ!

テディヒメビブレ

涼しい顔
ビブレ君は、まだ若いので走り回っても
♪疲れを知らない子供のよ~にぃ~♪
平気のへいざでごぜ~ます。すごい!
さすが、ボーダー!!!!

フリスビーシンディ
ボーダーの前でシンディも
フリスビーなんかで遊んだりして。。。
おはずかしいー。。。

休憩タイム
ひとしきり遊んだ後、まったりと・・・
手前味噌、いいや、手前犬ではございますが
こういう所、シンディは優しいんだいね。

ちっ!
ちっ!甘い飼い主だぜ!
とヒメにいちゃもんつけられた?

テディちゃん、以後よろしゅう
お見知りおきくださりますよう
よろしくお頼み申し上げ候。






スポンサーサイト

| ダックス | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディちゃんだ~~~!!!
やっぱり可愛いなv-238
でもおデブちゃんなのよねv-356
ウチでもお散歩時は歩かずカートインでした。
とても明るい子ですよね。エマさんの迫力にもまったく動じないおおらかな子でしたよv-354
テディに会いたいな~v-353

| エマママ | 2010/12/13 14:45 | URL |

エマママさんへ

そーそー、顔はかわい~ですよね。
散歩は、シンディに追いつき追い越せのように
必死で走っていますよ。。。
とってもいい子です。
エマママさんのお宅でもいい子だったんですねー。

| ジューベーママ | 2010/12/13 17:16 | URL |

こんばんわ!
先日は、ざくろの里でうちの若者がシンディちゃんを追いかけ回してしまって、ごめんなさーい。。
でも、楽しく遊ばせていただきました。
テディちゃんのアップ顔可愛いですね(^v^)
早く里親さんが見つかる事を祈ってます!!

| リブレママ | 2010/12/17 23:50 | URL | ≫ EDIT

リブレママさんへ

あ~~~~っ!
こんにちわ~!!!!!
リブレ君と遊べてシンディは、楽しかったと思いますよ-。
リブレ君は、きっともっと走り回りたかったかもしれないけど。
また会ったら遊んでくださいねー!!!!

| ジューベーママ | 2010/12/18 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/590-20911a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

