ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマ里帰り

一昨日と昨日、ゴマは避妊手術のために
久しぶりに里帰りをしました。
シンディに会うやいなや、as soon as…
顔をペロペロ、口をなめなめ、下手に出て
親愛の情をふりまきました。

笑うごま

相変わらずの人なつこさで
やっぱりかわゆ~い!!!!
昔の自分トイレの場所を覚えていて
そこでキチンとオシッコしてました。
「うい、奴よのぉ~!」
ごまおひさ

寝るときは、シンディと一緒に。
ごまとシンディ久

zzzz_20101209115709.jpg

カピィは、主役をゴマに奪われて悔しいのか
ゴマを挑発して、わわわっ~~~~んとゴマの回りを
ウロウロしながら吠えてました。

そして、昨日は手術!
帰ってきてからまだグッタリした状態で
カピィの寝室を奪い、ハウスで誰にも邪魔されないように
お休み。。。。
術後のごま

そして、帰っていきました。
1日振りで会ったパパとママに思いっきりしっぽをふりふり。
クンクン鳴いて、帰宅を促していた。

ゆっくり身体を休めて、また会える日を楽しみにしているよ。
どうぞずっと幸せでありますように。
スポンサーサイト

| ミックス | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/588-74285c98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

