ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイスのカピィ君

今日、やって来ました!
です。めずらしい!!!!!
うちの近所にはいませんよ~。
ちょっとレオ君に似てるじゃないの!
小ぶりです!おとなしいです!
毛でわかりませんが、ガリ蔵くんです。
お座りとお手とマテができてるんですよ~!
すごい!すごい!
来たばかりなので、まだおとなしい・・・・。
名前は、カピィ君、男の子。
以後、お見知りおきくださいますように。

kapy_04.jpg

kapy_01.jpg

カピィ
けっこう、長い舌。。。

| | 00:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カピィくん!

狆ですね~
我が家のそばには二匹いますよ!
二匹ともスッゴク可愛いです☆
カピィくんはお顔がまだ怯えてっぽいですね(> <)
きっと彼もジューベーママの愛情でカワイイ狆に戻って
スグに良いご家族に恵まれそうな気がしま~す♪

| Ritsuka | 2010/11/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

わっ!もう新しい子が来たんですね。
うーん、複雑な心境。
カピィ君はまだ若いのかな?
どうしてジューベーママさんのところへ来る事になっちゃったんだろうねぇ。
飼いやすそうなのに…
一日も早く新しい家族が見つかるといいなぁ。

| はな&アトム | 2010/11/30 05:34 | URL |

Ritsukaさんへ

そうなんです。まだ怯えています。
あたしゃ、そんなに怖くないよーと
語りかけていますけど・・・。
とってもいい子です。
でも、今朝からドライフード食べてくれないのぉ~!
OH MY GOD!!!
ガリガリ君なので、なんとかしないと。。。
缶詰食べさせなきゃ!

| ジューベーママ | 2010/11/30 08:58 | URL |

はな&アトムさんへ

早いんですよ-、最近。
浸透してくれているのか、うれしいです。
今のところ、いたずらもなく、お手もできるいい子です。

| ジューベーママ | 2010/11/30 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/583-d72b38ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

