ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンディ保育園

土曜の夜から昨日の夜まで
前に預かったシュガーと
ゴマちゃんの姉妹のくるみちゃんをお預かり。
いたずらがひどいそうで、ママは心配していたが…

ようこそ

出迎えたシンディ。死神みたいに怖い!!

こわごわ
本当にこわそうなこの態度!
いつも散歩で会うとなぜかシンディは、
シュガーを一喝するのです。。。
おびえる2匹

しばらく馴染んでくると・・・。

全員集合

ぼくはどこに
助けを求めいているようなシュガーの顔。

同じ格好

くるみちゃんは、シンディになついていて
我関せずで、この寝方・・・・
くるみの寝顔

同じ格好
なんとなくこんな寝方のシュガー。
おしりの臭い
でも目は開いたまま!!!
緊張

当園のオプショナル「もじもじ君ごっこ」を
するシンディ保育園です。
小心者
もじもじくん

シンディが怖いのか?いやいや、そんなことはないだろうが
うちに来ていたずらは、ありませんでした。
留守番の時もオールフリーにしたのに。。。

彼らは、おうちに帰ってものすごい爆睡したそうです。
気疲れか!?
そして、今日は元気にいたずらしたそうです。
さすがシンディ園長!
泊まりに来たい犬は、ぜひどうぞ~。
うっひっひっひ。。。。


| ジャーマンシェパード | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家もまたスグにでもお世話になりたいです~(笑)
シンディ保育園、万歳!!
それにしてもくるみちゃん、シュガーに比べると
リラックスしすぎでスゴク可笑しいです(^▽^)

| Ritsuka | 2010/11/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

くるみちゃん、世渡り上手です!
シュガーは、いつまでたってもビビリーですねぇ。
シンディ園長は、イラッと来たときに一喝する鬼軍曹ですが
ご飯の時は、他の犬が食べていても食べようとしません。
じっと待っています、残り物を期待して。。。

| ジューベーママ | 2010/11/30 09:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/582-75d9ab85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

