ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りく!幸せにね!

金曜日、りくは、トライアルに出ました!
とてもいい子だもん、きっと決まるわ!!!
さらば!りく。
元気で愛されてね。
シンディもお疲れさま!

りくとシンディ01

りくさらば

りくのダウン

近所の犬友達からおさがりのダウンをいただきました。
似合ってるよーーーー!
お餞別にTシャツもいただきました。
ありがとうございましたー!!!!
みんなりくのこと大好きだったよ~!
あっ、うちの夫はとは相性がわるかったっけ。。。。
新しい飼い主さんのご主人は、
きっと可愛がってくれるから大丈夫!大丈夫!

| トイプードル | 15:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったねv-10

羊毛フェルトシンディをまじ作りたいのなら、オーダーうけるよ。友達値段で・・・・・。でも納期は結構かかります~。出来ればジューベーママさん自身で作ってほしいけど・・・・。
まじまじ作っておきたいのなら、生きてる時に絶対だよ!これは無理な押し売りじゃないからねv-12相談にのりま~すv-363

| 美鈴かぁーさん | 2010/11/28 19:02 | URL |

美鈴かぁーさんへ

どうもありがとうござます!
考えておきましょう~~♪

| ジューベーママ | 2010/11/30 00:30 | URL |

Congratulations!

出遅れちゃいましたが、りく君おめでとう~♪
きっと良いおうちに違いない!

| Ritsuka | 2010/11/30 00:49 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

どうもありがとうございます!!!
とてもやさしいっまとパパのおうちで
愛情たっぷりに育っていると思いますよ~

| ジューベーママ | 2010/11/30 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/581-e02d3b09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

