ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会にて

先日行われた里親会で
久しぶりに再会したレン君とアンディ。
相変わらずボール大好きなレン君、
そして相変わらず孤高の犬アンディ。
来てくれてありがと~~~!

そして、アンディママのおいしいトルティーアも
とっても美味しかったーーー!

レン君とアンディ中心に画像をアップしました。
他にも保護犬やシェパードちゃんたちもいます。
セイバーズスタッフブログをみてくださいねー。

アンディとパパ

アンディ02

アンディ

sindyface.jpg

renboll.jpg

boll拾い

れん&さくら01

レオとひな

レオくん

シンディ舌出し

シンディとシェパ

レン君わらう

レン君ボール

レン&さくら02

スポンサーサイト

| 犬の話 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらず男前なアンディ。
こんな素敵なイケメンが飼い主持ち込みなんだもんねぇ。
今となっては信じられないけれど。

今回の里親会には遊びに行けずに残念。
次回は是非!

| はな&アトム | 2010/11/11 05:52 | URL |

はな&アトムさんへ

そーそー、相変わらずかっこいいアンディでした。
少し白髪がまじってきて、渋くなってきましたよ。
あれからもう4年ですって!!!!
月日の経つのは早いなぁ。。。
私もおばさんになっていくのが加速してます。。。
時間はぜひ遊びにいらしてくださいねー。

| ジューベーママ | 2010/11/11 11:10 | URL |

Thanks!

ジューベーママこんばんは☆
先日はありがとうございました。
保護犬始めアンディにも合うことが出来て良かったです!
ヒメちゃんも相変わらずマイペースが可愛かったー(笑)
沢山レンくんを載せていただいてありがとうございます~
相変わらずボールボールなレンくん。。。
弘枝さんがおっしゃった「子供まで飽きちゃってる・・・・」
という言葉が本当に可笑しかったです(笑)
レオくんに接触出来なかったことだけが心残りです~

| Ritsuka | 2010/11/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

Ritsukaさんへ

先日は、ほんとうにどうもありがとうございました!
それにいっぱい買い物してくれて!!!
こちらこそ、会えて楽しかったです。
また会いましょうね~!
そーそー、ヒメとケンタの写真、撮れてなかったみたいで。
ごめんね~~~。。。。
せっかく来てくれたのにぃ~。。。
夫は、ついついレン君を追っかける・・・。

| ジューベーママ | 2010/11/12 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/572-42a9c79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

