ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴマちゃんと再会!

今日は、姉妹犬のくるみちゃんと再会するためにゴマが
近くの公園までやって来ることになりました。
いや~~~もう3ヶ月ぶりで心ワクワク!!!
いよっ!ゴマ参上!
1103-05.jpg
ひえ~~ちょっと大きくなった?太った???
でも性格はそのままで、いたずらがひどくなったらしい。
監視役のシンディばぁーちゃんがいないから
自由気ままにやり放題だとか・・・
「でも、かわいくてかわいくて・・・」
そうだよね~そうだよね~、ゴマ~はかわいいもんねー。
↓これは昔のゴマ。。。
むつみ庵ドッグランゴマ1

0405-05.jpg
いやいや懐かしいゴマの昔。。。といっても3ヶ月前。

1103-06.jpg
シンディはナニを思っていたのだろう?
1103-03.jpg
この横顔は、くるみちゃんorゴマか
見分けがつかないくらい似ている。
1103-04.jpg

1103-02.jpg

1103-09.jpg

1103-01.jpg
くるみちゃんもシンディが好き!
ゴマもこうしてシンディとの再会を喜んでいた。
1103-010.jpg
たくさんの犬に囲まれたレオ。
シンディのそばで、くつろく。
1103-07.jpg

1103-08.jpg
ゴマちゃんを知る近所の人が寄ってきて
みんな再会を喜んでいた!
その中にいたミニチュアダックスにご執心のレオ!
妙にくっついて離れず、
帰るとき、行くなーと吠えていた。
恋しちゃったのか???

あ~今日は幸せな一日だった。。。
みんな幸せになってよかったねー。
ゴマは、ももちゃんと改名しました。
ももちゃん、いつまでも幸せにね。




| ミックス | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごまちゃん笑ってるねv-218

| 美鈴かぁーさん | 2010/11/04 07:09 | URL |

美鈴かぁーさんへ

ほんとに幸せそうで、うれしいです。

| ジューベーママ | 2010/11/04 13:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/567-dda115e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

