ワンコ達の目指せ!ハッピーロード

ボランティアで 保健所から助けた犬達を預かる毎日。愛犬シンディと共に 里親さんが見つかるまでの つかの間の暮らしぶりを日記風に。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秀樹マニア!

西城秀樹に関心のない方は
スルーしてくださいね。。。。

昨日、行ってきました!
渋谷CCレモンホール!
西城秀樹コンサート
やっぱり、おばさんは、中学生に戻りました。
オリジナルのまま、歌ってくれたってことに
ジューベーママ、感激ぃ~~~!!!

「さぁ、来い!抱いてやる!抱いてやるぅ~」
というセリフを言ってくれるのです!
そんな言葉、数十年生きてきて、
言われたことはありませんぜ!
しかも、「キミを愛する炎が見えたか?」

愛してる~~~」

なんて絶叫されたら
もう、おばちゃん、気絶・失神・卒倒・涙です。。

素晴らしい~YMCA~♪ですけど
素晴らしいのは、秀樹

病気を克服して、想像ですが、がんばったんだと思います。
昨日は、ほんとに聞かせてくれたし、盛り上がったし
感動でしました。

デビュー39年。おめでとう!
どうぞ元気でいてください。
そして歌い続ける限り応援していきます。
昭和の香りと言われようと、
まだ好きなのと言われようと
なんと言われようと
あたしゃね~~by浅香光代
秀樹大好きだぁ~~~~!

「室井さぁ~~ん!
 ヒデキファン、封鎖できませ~ん!」

と、毎年行っている私。
また来年です。。。



| ヒデキ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alona19952005.blog43.fc2.com/tb.php/563-b4a2aaa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

